Hummming

フンフンフン

冷静に見るときもいわー私

みんなー!Killyがフェチバトンを回してくれたよー!
おくさまのフェチなんて高が知れてるのにね☆(アイタタタ)

  • あなたは何フェチ?

勿論あなたメガネですがな 正確にはイケメガネ*1が好きです

  • 異性を見るときまず何処を見る?

顔、と言っても髪型も見るから頭部かな

  • 最近のプッシュできる部位

オススメってこと?マッシュボブぐらいの髪いいですよね

  • 異性の好きな部位5つ

「異性の好きな部位」っつったって異性でも同性でも
身体の構造は八割がた一緒じゃんね 人間だもの(みつを)

  • フェチを感じる衣装は?

マッシュボブでポロシャツが似合うメガネ最高っす

  • まわす人5人(必須)

エリ(祝・mixi参加!mixiといえばバトンでしょ)
タクミ(意外とバトンやってんの見たことない)
ターボですよ(「最近喋ってない」とうるさいから)
途(就活終わってバイト漬けの生活に一服の清涼剤)
千寿(貰ったバトンはやるタイプっつってた)
敬称略。気が向いたときにでもやってみてくださーい。

*1:イケメガネ=イケてるメガネ、の略。メガネ映えする人をいう