Hummming

フンフンフン

今日はゴミゼロの日ですよ

↑元・児童会役員からのお知らせでした。(昔取った杵柄)


今日はロシア語がっつり勉強するぞー!
と思っていたのになぜか寝過ごしてしまって
昼まで寝ていたくせに頭が全然起きなくて異常に眠たくて
首筋がすんごく痛くて(最近やたら凝る)頭が重くて
よくないなぁと思いつつも外に出る気が心底起きなかったので
4時間もかけてマスナビに課題作文を登録していました。
マスナビに推薦してもらわないともうダメな気がする。
なーんて言ってるとそれすらダメになるから気を確かに。
明日は朝から面接。印刷会社だーハリポタとか読まないのにー!
その前にこれからバイト。あだまいでー今日は会議やだー!


昨日は帰りに新宿タワレコ行ったのに購買意欲が湧かなかった。
じゃあ何をすればあたくしの気持ちは晴れるのかしらん。ぐえー。
前々から言っていますが私は中村一義を神だと思っているので
(神は中村だ、ではなく、中村は神だ、と思っている)
どうにもならんこの気分を神にどうにかしてもらいます。
というわけで「ERA」のMD持って出勤だー!