Hummming

フンフンフン

久しぶりに晴れたね

あだまいだがったーーー
昨日の話。


でも今日は塾の説明会をキャンセルして遅くまで寝てたし
元気になりました。ってかこれからバイトなので元気じゃないと困る。
前述のAニ大先生からまたメッセージが届きました。ギター講座かな…
「幸ちゃん(のど自慢に出てた変なオッサン)観た?面白いよ」
…まぁ、そんな日もあります。(笑)


もりもっちゃん(バイトの後輩)はガリーのサネさんに似てると思う。
と言っても両方を知る人がいないのが非常に惜しい。似てんのに。
あと「イタリア人にナンパされたそうですね、おめでとうございます」
と塾で言われたのだけれど、この場合私は何を祝えばよいのですか。
そーいう話題だけピックアップして直接話されると猛烈に恥ずかしい。


これから家族でマック(ドナルド)ランチです。
折り込み広告に紛れていたクーポンを見ていると再来週から使える
えびフィレオクーポンがむちゃくちゃお得だったので
「これ超安いね」と私が言ったら、母セイ子(久々登場)が
「本当だ、超安いね」と返しました。
…ことばは誰のものでもない、みんなのものだと再認識しました。