Hummming

フンフンフン

印象バトン

yu-kiが「印象バトン」を回してくれていたのですが放置してました。
「前にやったよー」と思ったのに記事が見当たらないのでやります。(笑)

  • 回してくれた方の印象をどうぞ

お調子者だけど根はマジメないいヤツ。ここ数年訛ってる。(笑)

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

目が細い / しっかり者 / 時々電池切れ / ウケ狙い / たくましい

  • 自分自身を客観的に見た印象は?

目が細い / オロオロしすぎ / 自分に甘い / 意外と面白くない / 太い

  • 自分の好きなタイプについて5つ述べてください

頼れる / 面白い / 構ってくれる / 話が合う / 自分大好き
同性異性問わず、「好き」っていうか魅力を感じてしまう人です。
あ、それとイケメガn(○ガネスーパーでも行け)

  • では反対に嫌いなタイプは?

頼れない / 面白くない / 構ってくれない / 会話にならない / 自己否定
いや「反対に」って言うからね。でもあながち間違いじゃない回答。
嫌いだ、って人はあまりいません。思う前に距離を置くからかな。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?

優柔不断をなくしたい。あと自分に自信を持ちたい。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

あああありがとうございます(意外と低姿勢)もっと慕ってください

  • 大好きな人にバトンタッチ 5名!(印象つき)

今見つけました以前のエントリ(2005/12/01)。なので打ち止めで。
yu-ki回してくれてありがとねー。