Hummming

フンフンフン

もうすぐ12月

そういえばblogのデザインを変えました。違う写真のやつにした。
前のは音速ラインblogと同デザインでちょっと名残惜しかったけど
こっちの写真のが私好みなので。いいでしょ、茜色の空。
一度X'masデザインにしてみたら軽く浮いた、というのは内緒。(笑)

明日から12月、もうすぐクリスマスですね。『Snowman』の絵本買う。
幸せな聖夜、というのは幻想だとここ数年でようやく分かってきたので
余計な期待はしません。当分は自分を磨き上げることに専念。なんつって。
あ!でも今年のイブはすっごく楽しみな計画があります。わいわーい。

でもその前に色々頑張らなくちゃいけない事項あり。
卒論題目発表会とか、イベントとか。告知はまた改めてしますけども。
とりあえずイベントで使う原稿が今ようやく完成したので持って行かねば。
徹夜したり仮眠でぐっすり寝てしまったり大変だった…!
それではこれから行ってきまーすー。

よーしダイエットするぞーすっきり体型になるぞー(今度こそ本気で)