Hummming

フンフンフン

やっぱすきなのだよ

好きだよ好きだやっぱり
あの日から思い詰めることはなくなったけどさ
やっぱり毎日会いたい もっと知りたい


今こんなにバイタリティーに溢れているのは君のおかげなんだよ
お兄ちゃんみたいだ って言ったでしょこの間
で ライブ会場で喋ったとき 妹が〜 って話してたから軽く驚いた
本当にお兄ちゃんなんだ !!!
うーん でも納得 しっかりしてる 頼れるお兄ちゃん
妹さんが羨ましいよ(うちのお兄ちゃんも捨てたもんじゃないけど!)


ライブ会場で 他のみんながこぞって話しかけてくれたのは
他にファンが来てないから ってせいもあったかもしれないけど
あのことを知ってたからかな とも少し思った
みんなやさしいね 初めは少し戸惑ったけど
これでいいんだ と思った
最初はやっぱりお互い面と向かって話しづらくて 距離を置いてたけど
あとから近くに来て 一緒にライブを観てくれたり
隣どうし座ってたわいもない話をしてくれたり うれしかった
彼女になれなくてもいいから 妹になりたい
あなたにとって 大切なおんなのこ になりたいんだ
それは恋愛感情じゃなくたって構わないよ
でも たいせつな たったひとりの存在になりたいの


当分 恋愛はできないと思う なんか内面的にそーゆー感じ
やっぱりそれって 好きだった ってことだと思うし
ひょっとしたら 今も好き なのかもしれない
でも 黙っておく
*1

*1:以上、裏日記より転載