Hummming

フンフンフン

昨日について

お早うございます。今日は朝からパソ前に座り込んでるおくさまです。
こーいう事をしてると大抵、終日ここから動けないことになるんだよな。
気をつけねば。

昨日はチャリでコケました。
細い道で2人乗りしてたものですから(お巡りさんすんませーん)
ハンドルがブレて振り落とされてしまいました。いてて。
事故に遭った人がよく言うけど、落ちる瞬間って時の経過が遅いんですよ。
この後こうなって、こう来るから、こう動けばワリと安全に転べるな、とか
色々考える余裕があるわけです。おかげで無事に受け身の体勢で着地(笑)
大した怪我もなくてよかったよかった。
いやー自転車はやっぱ一人で乗るものですね☆
(この重みで乗っちゃあ漕ぐ人に申し訳ない、なんてそれは秘密)

でもその足でコ○マ電機に行きまして。
学祭に備え、後輩とカメラを買いに行ったんですけれども。
デジカメとプリンター、そして周辺機器を購入。
あまり予算が無いものですから、いつもより高い声で(普段低いだけ)
「えーこれっていくらになるんですかー??」
「でもケーブルとかインクとか印刷用紙とか高いじゃないですかぁーー」
「きついなあぁ…(どーにかなりません?と目で訴える)」
結果、周辺機器を無料あるいは低価格でゲット!うひゃーい!!
その横で後輩は「女ってこわーい」と引いておりましたが…
「買い物上手」ととるか「おばさん根性」ととるかはあなた次第!(笑)

落研のみんなが後輩宅に集まっているので(プチ合宿の期間中)
手土産を持って遊びに行ったら、家に入りきれないほど部員がいるいる。
ゲームやらされたけど知らないから!うちゲーム機なかったから!!
どうすれば移動できるのか、というところから教わりました(笑)
訳が分からないのに4人対戦で優勝しちゃったから、とりあえず笑った。

先日のカンパネルラ解散ライブに私は行けなかったけど
会場にメロディオンズメンバーが勢ぞろいで駆けつけたとの情報が!
アニが行ったのは日記で読んだけど、小寺さんもいたのには驚き。
隅くんや佳人さんも来てたのかね。佳人さんには一度会ってみたい。
いい解散ライブだった、ってアニが言ってた。有終の美、ってことか。
カンパ観たい、エノさんのドラム観たい。でも観られない…と今さら後悔。


「後で、後で」って思っているとその「後で」が無かったりします。
たった今「しなくちゃ!」と思うことがあるなら今やるべきです。
しまったなー、喉元まで準備してたのに。はー。