Hummming

フンフンフン

音楽の秋

なにーっ、音速ラインが12月にワンマンだと!
これは藤井さんのハの字眉毛を見に行かなければ!!

こんばんは、ハの字眉毛とメガネは最高に相性がいいですおくさまです。
(そんなこと断言されても)(ちょっとしたソムリエみたいねこれ)
でも音速はメジャー行っただけあってチケットが高いですわ。
どうしよどうしよ。その前に八嶋さんの「越前牛乳」か。

そうそう。KIMONO MY HOUSEはChester Copperpotと対バンです。@青山。
キモノとか今まであーんなに「観たい観たい」言ってても観らんなかったのに
こんな短期間に2度もチャンスが訪れようとは思ってもみなかったですよ。
かと思えば千葉では夜長でワイマイvsチェスターでしょ?おいしすぎ。

椿屋四重奏「薔薇とダイヤモンド」リリース。昨日だっけ?
実はまだ買っておりません。聴ければもうオマケなくてもいいや。
でも初回特典のDVDは観たいかも。明日買うべきか、明後日買うべきか。
この間観てきたKIMONOのアルバムリリースも近い。巷で噂になるといいな。
そして前述の音速ラインも今秋にはアルバムリリースだって。買います。
私にとっての秋は、「音楽の秋」なのでございます。

八代亜紀って言うな。確かに音楽だけども。


このたび、「絵日記」を変えることにしました。過去の作品群も現在移行中。
見づらいとか何だとかあったら教えてくださいね。直しますんで。
新!「絵日記」http://yaplog.jp/madams-lunch/

じゃあ寝ます。明日早いのによー。