Hummming

フンフンフン

水がない

にんにく卵黄の広告をうっかりクリックしてしまったおくさまです。
だって「明日あなたはスッキリ起きられますか?」って書いてたから!
ちなみに内容は「Yes/Noチャート式・日頃のお疲れ度チェック」でした。
だから買わないです!買わないってば!!

水道は一応出るようにはなりましたが完全復旧ではないそうです。
うちのアパートはタンクに水を溜めてそこから各家庭へ送るのですが
タンクから各家庭に配るポンプが壊れてしまったそうで、
しかも悪いことにそのポンプ、稀少品らしく在庫が無いときた。
今は応急処置をしているけれどもいつ新しいのが来るかは未定だとか。
それまでは落ち着かない生活を強いられるわけです…いーやーだー。
とりあえずシャワーは浴びたからよかったけど。(シャワーの有難さ痛感)

で、お風呂入って外出するつもりだったんですよ。
今日は先日のコンサートスタッフ(大げさ?)で打ち上げだ!って
みんなで飲みに行く約束をしていたから。私も結構楽しみにしてまして。
そしたら頭は痛いし吐き気はするし…酒を飲むには最悪の状態ですよ。
更に「人と会いたくない」という心理が突発的にどばーっと押し寄せてきて
とても行けたモンじゃなかったのでお断りしてしまいました。

私、ごく稀にそーいうのあるんですよね。
対人恐怖症、というか、外に出るのとか人に会うのとか極端に嫌になるの。
相手が好きか嫌いかっていうのは一切関係なくて、とにかく独りに、と。
ただのワガママなんですかね。良くないですよねこーいうの。
もっと強い子になりたいんですけれども。努力します。

とりあえず頭痛に勝るものはないので寝ました。
おかげで今はだいぶ良くなったかな。まだちょっと痛てぇなー。
今夜は早く休もう…ってもうこんな時間じゃん!!
明日こそは健康的・標準的な生活をしたいものです。