Hummming

フンフンフン

合宿からかえってきました

合宿終わりまして一夜明けたおくさまです。
バスん中であれだけぐっすり熟睡したのに夜も爆睡だったぜ。
ってか結局、合宿中に一度も更新しなかった…意外とヒマがなくって。


【8/24@初日】
集合時刻ギリギリに部室到着。点呼に間に合い驚かれる。(最悪)
移動中のバスの中でチーム対抗大喜利をやる。チーム名で早速ウケる。
この時点で1年生が4名しかいないこの現状にがっかりする。
シナトラのいわきライブが気になって気になって夜も眠れない。
【8/25@二日目】
昨夜の飲み会による二日酔いのせいか、頭が重い。
うまく練習の合間を縫って頭痛薬のお世話になったため解消。
早くも一年生の1人がノルマクリア。めでたいがあっけなさは否めない。
飲み会の途中で見た深夜番組のサクラの中に先輩を発見し皆で萎える。
【8/26@三日目】
台風の影響か、合宿中で一番天気が悪い。吹き荒れる雨風。
今日から練習参加の一年生もいる。が、奴は練習より昼食に夢中だった。
気合いが入っていたのは自分だけかと思うとちょっと拍子抜け。
悔しいので昼食を人の分までおかわりして食べる。
【8/27@四日目】
OBさんがいっぱい集まる。
肝試し大会の前に先輩Cさんが怖い話をしてくれる。
それにびびって自分の番で終始「んだよバーカ!」等々罵声を叫ぶ。
最終日の飲み会は「大コンパ」と言って、おつまみやら何やらが豪華である。
例年はそれに浮かれて夜通し飲むが、今年はみんな早々に寝てしまいがっかり。
とぼとぼと自室に戻ってフテ寝する。
【8/28@最終日】
11時に宿を出て、JR越後湯沢駅で自由行動。
さっすが酒どころ越後湯沢、駅構内に「ぽんしゅ館」なる場が!
喜び勇んで名物ぽんしゅ風呂に向かうも、ツルツル肌になれる炭石鹸や
角質がみるみる取れるジェルの試供品に心奪われて夢中で使いまくる。
グースカ眠っているうちに千葉到着。近所の公園で花火をして解散。


えー、端的にまとめるとこんな合宿でした。
合宿が終わったからといって、まだ気は抜けません。
まだノルマクリアできていない一年生もちらほらいますし。
もうひとがんばりしていただきたいものです。