Hummming

フンフンフン

ねみーねみー

すーげーえー


今ご覧いただいている昼定日誌はlivedoor blogなんですけど、
blogに特定の政党や個人の名前を出した記事は消されるそうです。
明らかに解散総選挙を踏まえての事みたいですけれども。
まぁ面倒なことが起こる前に手を打っとくほうが賢明ですよね。


ANATAKIKOUのチケを手に入れました。先日シナトラ前に店頭購入。
「リリー」が聴きたい。あと「不思議なイト」とかゆるーい曲。
今一番欲しいものはANATAKIKOUをゆっくり聴けるステキな午後です。
こんなにぽーっとしてていいのかな、って思いながら過ごしたい。


「第3世代」が思いのほか内輪ノリになっちゃってる様子。
まぁね、中心になってる面子が面子だから懸念はされてたけど。
中心バンド同士が絡むんじゃなくて、周辺参加的なバンドと絡むべき。
あるいは誰かが言ってたけど、ツアー先の地元バンドや
「第3世代」外のバンドをゲストとして呼んで絡むとかさ。
あの面子内で絡むのは今までもあったんだから今更やらなくてもね。
私はライナー4daysもプレイベントも結局全く行けないんだけど
あまり悔しくないのは、新しさが感じられない今の第3世代ツアーが
馴れ合いのライブにしか見えないから?


狂ったように眠い。ここんとこ毎日毎日さー。もー。
今日(ってか昨日)なんてバイト前に仮眠…なんてウトウトしてたら
うっかりよだれ垂らしながら爆睡してて遅刻しそうになったし(女子失格)
いきなり意識が飛んで倒れそうになるのとか絶対やばいって。
せめて意識が遠のくとか、猶予を設けてほしい。(誰に言ってんだ)
それもこれもカフェイン剤のせいだ。使わないほうが身のため。


明日があるので仮眠を取ります。