Hummming

フンフンフン

雑感(マイナス要素多め)

帰省中だってのは分かってる、分かってるけど会いたいなぁ。
知った風な口を利いて傷つけてしまったんじゃないか、と。
調子に乗って失礼なことを言ってしまったんじゃないか、と。
私非常に心配しております。ごめんなさいごめんなさい。
やっぱあの時会えるまでおとなしく待ってりゃ良かったな。
やだよー。嫌われたくなーいよー。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

兄貴の誕生日にメールを送りそびれてしまった、おくさまです。
あ、これは実の兄貴ね。アニでもお兄ちゃんでもありません。(笑)
キャンプに行こう、とお誘いを受けていたのですが
期間中に色々と他の約束事が入っていたので断りました。


いっつも「遊ぼう」っつっといてなかなか遊べずごめんよ兄貴。
そしてお誕生日おめでとう。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お食事お食事。会うのはいつ以来?1月以来か。
あの日はお互い(ってか私が)バタバタしててあまり話せなかったけど
今日は普段話せないことのありったけを全部話してきた。
楽しかった。けど気を遣っている自分に気がついてショック。
親しき仲にも礼儀あり、勿論相手を気遣うことは必要なんだけど
あいつとは余計な気を遣わない仲でありたかった、っていうのが本音。
年に1回会うぐらいの人にそんなのを求めるのは無理な話か。
いいんだ、友達らしく話ができたから。それでいいんだ。
「私 っ て 、 ど う い う 存 在 ? 」
ひとつ聞き忘れたこともあるけれど、まぁいいか。必要のないこと。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

国際煙火さんに電話をした。HPのメールフォームがエラー連発だったから。
そうしたら「あ、8/4にメールをいただいてましたよね」って…
はーずーかーしーいぃーー
じゃあ昨日いたずらメールの如く連投したのも全部届いてんじゃん。
ありとあらゆるブラウザを使って5通くらい一気に送ったんだよなぁ…!