Hummming

フンフンフン

寝る前にメモ

なかなか久しぶりの出張落語へ行ってきました。
最近は予定が合わなくって他の人に任せるのが多かったんですよねー。
四街道の山奥まで行ってきました。本当に山奥だった。


Tさんという方のお宅の庭をお借りしてのプチ寄席。
仲のよい仲間を呼んで、裏の畑で作った作物をつまみに飲む。
そしてみんなで一杯飲みながらのんびりと落語を聴く会。贅沢だなぁ。
香取郡を思い出すような雰囲気でよかったです。
自家製ベーコンがしょっぱかったけど美味しかった。


hotmailはこの頃明らかにメールの調子が悪いですよね。
なーんかメルマガは届かないし、メールも返ってこないし。
大丈夫なんだろうか、こんなメールで連絡は取れてるんだろうか。


とりあえず不安なので、O倉さんとU山さんは返信を早めにくださーい。