Hummming

フンフンフン

昨日から今日にかけて

お早うございます、おくさまです。
昨日は朝から塾に行って、午後から先日行われた打水寄席の反省会でした。
書記である私はみんなのコメントを書く、書く、書く。
(↑表現技法で言うところの「繰り返し」)(国語の先生ですから)
私は文字を書くとき不必要に手に力が入るタイプなので
親指が早速やられました。軽くマメができたような感覚です。
ずーっと痺れてるんだよな。2〜3日は続くと思われます。


そしてその後は納会(打ち上げ)Y老乃瀧へ。
時間的にも浅かったので久々に二次会までお供しました。
みんなの盛り上がりは熱く、懐は風通しがよくなりました(泣)


今日と明日はバイトお休み。明日は花火大会だからラッキー。
朝から保険会社の人が来て面接させられる。健康ですね、と言われた。
そうでーす昨日のビールが残ってるぐらいであとは元気でーす。


ANATAKIKOUを聴きながら部屋を片付け。「モネラ氏〜」いいなー。
やっぱ渋谷行けばよかった、と後悔。結構歌ったみたいだし。
でも残り半月の予定を考えるとそれどころじゃないので…
いいもーんワンマン行くもーーん!(最近のスローガン)


で、今PCを立ち上げてネット巡回。第3世代のblogをチェック。
するとガルハンのマスザワさんが書き込んでました。

 もうあっという間に8月になってしまいますね。
 8月はツアーが始まります!んで、まだ正式には発表できませんが
 今回のツアー全箇所来てくれた人には、
 超豪華なプレゼントを用意しちゃおうと思ってますよ。
 まぁそんな人はいないだろうけど、面白いからやります。

ななななんですってマスザワさん


俄然、全制覇したくなったんですけど(単純すぎます)
まぁ行けないんですけどね。何なんだろう「超豪華なプレゼント」って。
23日の第3世代スタッフ説明会にも参加できなかったし
11日はうっかりethosに第3世代蹴ります的なコメントしちゃったし
13日のカレー大会はオールナイトっぽいから行かれないし
第3世代のスタッフとして全く参加できていない私…ぐわーん。


おっ、今日のお昼はそうめんらしいです。夏っぽいねー。