Hummming

フンフンフン

火曜の午後

こんにちは、少々お疲れ気味なおくさまです。
もっと自由に睡眠を取りたい。もっと自由に時間を使いたい。
でも叶わぬ夢、っていうんですかそーいうの。当分無理。
っていうか本当に時間が足りない。今までのツケが回ってきたのか。


今日、ようやく捜し求めていた本のコピーを手に入れた後、
最寄のチャリ屋、斉藤輪業でタイヤに空気を入れてもらいました。
最初は汗かきながらポンプでシャコシャコ入れてたんですけど
見かねたご主人が出てきて「(空気)入りましたぁ?」。
「もう少し入れたほうがいいですね」と機械で入れてくれました。
乗ってみてビックリ!まるで私の自転車ではないみたい!!
やっぱりこまめにメンテナンスすべきだな、と思いました。
有難う、アゴ勇に似てるご主人。


アゴ勇」ってみんな知ってんのかな。
あの人実は劇団だか事務所だか持ってるだろ。


校内は木漏れ日がまぶしかった。昨日の土砂降りが嘘のよう。
蝉の井塚さんみたいなメガネの人がそこかしこにいる。
いや、どれもよく見たら全っ然違うんだけど。


暑くなってきた。夏が近いですな。