Hummming

フンフンフン

大学の友達

ログインしようとしたらいきなし大ホリエモンが出てきた。
ちょっと不快になりましたおくさまです。何だコレ。


今日はバイトが休みでした。春期講習の谷間なのです。
だから三味線を弾きに学校へ、と思ったらジーパンがない!
母セイ子が洗ってくれたのでした。有難いやら悲しいやら…。
というわけで久々登場、こげ茶色のロングスカートで登校しました。
普段見慣れない格好の私にみんな微妙な顔をしていました。


夕方からはデートです。学科の友人Tちゃんと2人で飲みに。
サークルのこと、ゼミのこと、スキンケアのこと、など。
もっと深い話もたくさんしました。性格の話とかも。
驚いたのが、Tちゃんがちゃっかり彼氏持ちになってたこと!!!
「去年の6月から」とか言ってるけどその前にも遊んだじゃんかー。
何だよ言えっつのー。このこのー。
サークルの友達で、だいぶラブラブみたいでした。
どうりでオンナノコらしくなってきたわけだ。Tちゃんたら。


以前「理想高そう」って言われたことが結構ショックだったので
話してみたら「分からないではないな」と言われました。
高望み、というよりは条件が多そうなイメージなんだとか。
そうなのかなー。私は最後の一押しが欲しいだけなんだけど。
仲良くなってそれらしい空気が流れるけどそこまで。いつもそう。
何で大事なところを言ってくれないんだよー、って思います。


これを話しだしたらまた長くなるので、そのうち。


あとねー、相談に乗るのはいいけど経験に基づかない話をして
相手を納得させちゃっていいのか?と思うんですよね私。
「それでもアナタの言葉によって助けられてる人がいるんだから」と
Tちゃんは言ってくれるんですけど。うーん、難しい。


そんなこんなでだらだらといろんな話をしました。
20年間生きてると「この人の考えは分からない」って人もいますが
私にとってのTちゃんは比較的そうじゃない側の人です。
よかった。大学でもちゃんと友達ができました。
また飲みに行こう。ジムにも行こう。お泊り会しよう。


Tちゃんは西千葉駅に彼氏が車でお迎えに来て帰りました。きー!


初恋の嵐「アンタイトルド」を買ってしまいました。
S星堂の管理が悪くケースが割れまくってましたが大目に見よう。

 お願いだ、僕に触れる術を見出さないで
 お前が望むものなど ここには残ってないよ
 一晩中君に触れる術を考えてたんだ
 自分でさえも欺く 心は残ってないよ
          初恋の嵐「Untitled」

こんなバンド、生で聴いていたら涙が止まらなかっただろうな。