Hummming

フンフンフン

かなしいね

ここ数日の日記が飛び飛びになっているのは
風邪が治らない上にとてつもない睡魔に襲われているからです。
この体調の異変を誰か説明できる人はいませんか。おくさまです。


YO-KINGYUKIの間の子供が亡くなったんだそうです。
理由は知りません。もうすぐ2歳になる子でした。


どうして幸せっていうのは続かないんだろう。
続かないのは構わないが、どん底まで突き落とさなくても。
よりによってこの夫婦から奪わなくても。


YO-KINGYUKIも、これで歌をやめたりしないでほしいですね。
こうやってあなたたちの歌を待っている人がいるんですから。
お子さんだって歌わずにしょぼくれてる親は見たくないはずです。


先日の3/2、西山さんの命日だったというのに何も考えず
のうのうと過ごしてしまった自分にちょっとショック。
だから「untitled」のPVだけ見て寝ようかな。


やべー、西山さんの声に完敗。泣いてしまった。
大切だと思っている誰かが死ぬのは、やっぱりイヤです。