Hummming

フンフンフン

元気ハツラツ中

ただいま。元気に授業を全うしてきたおくさまです。
父勝幸に迎えに来てもらい、夕食を美味しく頂き、
温かいお風呂から上がりネットラジオをダラダラと聴き、
心身ともにだいぶリフレッシュしてすっきりさっぱりです。
難点といえば咳と鼻水が止まらないくらいでしょうか。


早くも下の決心は揺らいでいます。
だってそんな制限付けたら絶対書かなくなるもん私。
何でもいいから毎日つける、っていうのが当初の目標だったので
そこを曲げてまで続ける必要はないか、と思ったのです。
だって個人サイトだし。自分がしっかりすりゃいい話だし。


メロディオンズを聴いています。
やっぱりカッコいいや、メロディオンズは。
もっとみんなこの最高に甘いバンドを知ったほうがいい。
こんな淡い恋の歌に「きゃー」って耳を真っ赤にすればいい。
Vo.ヨシトさんはもう音楽活動を辞められたそうですが
こんなに甘くて淡い曲を残してくれたんですから感謝ですよ。
かつてこんないいバンドがいたことを知らない人は可哀想。
それくらい大好きです、メロディオンズ。


なんてノリノリで書いてる合間にネット検索したら
オジオズユアエルムって、3月27日でした…


ユアエルムのばかー 生殺しかよーー(号泣)