Hummming

フンフンフン

終わりました

先輩が主催するピアノライブでナレーションやってきました。
テーマは「作曲家、フランツ・リストの生涯」について。
噛み噛みだった…同じ行を2度読んじゃったし。あは。
かなりドラマチックに喋りたおしてちょっと気分よかったですね。
「ああ!偉大なる神よ!」
「君の神は僕のとは違う!…いるのは愛の神だけだよ☆」

ぎゃああぁーーー(爆笑)


そんなこっ恥ずかしいこと言えなーい。近世ってすげー。


クラシックを聴く機会なんてそうそうないので貴重な時間です。
でもあんまり難しいことは分からないんだよなー。
そんなにハマることはなさそうです。


その後にやった打ち上げが楽しかったなぁ。
普段一緒に飲まない人ともおしゃべりできるのが素晴らしい。
自転車に乗って帰らないといけないのでちょっとセーブ。
普通に飲んどけばよかったなぁ、と今更ながら後悔。
サワーとか飲んじゃった。別にいいんだろうけど。