Hummming

フンフンフン

結局起きてました

まぁ朝から出張落語で早起きの予定だったし。
発表のレジュメを作りながらうつらうつらしつつ朝を迎えました。
日が昇るの遅くなったなぁ、なんてちょっとしみじみ。
起きていたおかげで久々に両親と朝食ですよ。
(いつもは私が起きる前にさっさと食べてしまうので)
低血圧だという話をしたら「だったら養命酒を飲めばいい」と
言われてしまった。飲まないよ!女子大生は!!

みーよぉーー。着替えるのが億劫になりますな。
でもパジャマで登校するわけにはいかないので着替えます。
セーターかカーディガンを買い足せばよかった今冬。
これから買おうかしらん。世は早くも春物なのに。
そろそろ学校行きます。ひと仕事あるんで。
作業中に聴くCDでも持っていこうかな。


帰ってきたらキムさんにお詫びのメールを送ろう。