Hummming

フンフンフン

がんばれよ私

蝉時雨のHPはほぼ毎日チェックしてます。
蝉時雨はワイマイの企画ライブで知ったバンドで、
観ているだけでこちらまで楽しくなるライブが大好きです。
(あとベースの井塚さんが大好きです・笑)
メンバーのうち3人が日記、というかコラムを書いているんだけど
ボーカルの中根さんの日記を見てちょっと考えさせられました。

 2005年1月23日(日)
 今日もめちゃめちゃ寒いなあ。
 明日はライブだというのにテスト勉強に必死でございます。
 テストとライブが同じ日にあるというのは、学生バンドマンとしては
 よくある事なんだが、毎度の事ながら泣きたくなる。
 あと1科目、兎に角やるしかねえ。もう人生最後だし。

そうだよな、そうだよ。
「忙しい忙しい」「全てがうまくいかない」なんて言ってるけど
私より忙しい人なんてたっくさんいるんだよ。
学生バンドマンどころか、社会人バンドマンだってそう。
ワイマイも仕事してるんだから相当忙しいはずだよ。
ラッキーの至さんだってバイトの合間を縫ってライブしてたよ。
何だよおくさま甘ったれてんじゃねーよ。
ヘコたれてる暇があったらもっとがんばれよ。

気付かせてくれた中根さんにこっそり感謝。私もがんばるさ!