Hummming

フンフンフン

O部先生について

昨夜は作業のせいで1時間ちょっとしか寝ていないおくさまです。
そんなんで朝からフル稼働は正直つらいぜ。身体がきしむよ。

「成人式の都合で」なんてかこつけて、実は朝からバイトでした。
模試監督と、教室会議。ここ数回連続で欠席しているので
そろそろ休めない感じになってきていたのです。
(ちょっとばかし嘘をついていてごめんでした>落研

模試監督の関係上、O部先生と一日中ずーっと一緒にいました。
分科会(教科別の研修会みたいなモン)でも英語で一緒だし。
今まではあんまり会話する機会もなかったから
あの人がどんな人なんだかさっぱり知らなかったけど、
実際に喋ってみると気付かなかった一面が見えてくるものです。
O部先生に関して言えば、意外と面白い。毒舌。あと、

私より年下だったのね!(それくらい知っとけ)

すっかり1コ上だとばかり思っていましたよ。
高校英語についてT谷先生と対等に意見を交わしていたので。
そーいうの抜きにしても年上に見えるんですよ顔が。本人いわく

私服で店に入ったら店員から「28ですよね?」と言われた

らしいですからね!コレ自分で言ってたの自分で!!

トークバーミヤンでの打ち上げ中とか絶好調だったもんなぁ。
さも楽しげに話す、思いのほかノリの良い青年でした。
いいねぇ。今春は軽いO部ブームが来そうです。
ま、O村先生にはかないませんけどね。私のアイドル(笑)
普通にまた会いたいものです。メアドが消せねーよー。

ちなみにO部先生も眼鏡ですが、あれはイケメガネではありません。
あと彼の眉毛はどうしてあんなに不自然なんですか。


明日は小見川へ帰るぜ。成人式だ!同窓会だ!!