Hummming

フンフンフン

居酒屋へ行く(家族で)

ぐわーん「約三十の嘘」観に行けなかったーー(泣)
八嶋智人観れると思ったのに!しかも1000円で!(レディースデー)
くっそぉ…予定外の作業が入ったからだよ。勉強時間も潰れた。

ぶーたれた感じで部室に行ったら後輩が来た。
寄席の話とハタチの話と死についての話をする。暗い。
ストーブを囲んでお互いに「何だコレ!」とツッコみあう。
年賀状を本人の前で書く。でもポストに投函します。

慌てて作草部駅へ。千葉中央で両親と待ち合わせ。
成人祝いでお食事会なのです。うっわこんなん初めてだ!
しかし、当初予定していた店はすごくこんでいたため断念。
どこに行こうかと右往左往した結果、「川の音」に入る。
Hot pepperで名前はよく見ていたんだけど入るのは初めて。
表には「とり とうふ たきこみごはん」とか書いてあったけど
早い話が居酒屋ですわね。和食バー的なやつ。
新年会シーズンのため店内は大賑わい。
最初はその騒がしさにやや顔をしかめていた両親でしたが
慣れというか諦めというか、二人ともだんだん楽しむ方向へ
シフトしてくれてあー良かった。

わさびチューハイはもう絶対飲みません。私にはオトナ過ぎた。

今日飲んで、明日は教室会議で、明後日は同窓会で。
何だよ学祭以来の連チャン飲みだよ。ユルいからいいけど。
勉強はいつすりゃいーんだよちくしょー。