Hummming

フンフンフン

自分ってなんだろう、とか

勉強ってなんだろう、とか
生活ってなんだろう、とか
人権ってなんだろう、とか
プライバシーってなんだろう、とか
今一番大事なものってなんだろう、とか
将来一番大事なものってなんだろう、とか
現状をいろいろ疑ってみたくなるようなことがありました。


今はそれと葛藤している日々です。
頭が痛い。吐き気がする。自己と他者、双方への嫌悪感。
私は、一体どうすればいいんだろう。


こんな時に的確なアドバイスをくれる人がいる私は幸せ者です。
そういえば2年前の今頃にもその人に助けてもらったんだ。
あの時も、今も、本当に有難う。あとで返信します。


松紳」を久々に見たら、「松東Jr.」になってた(苦笑)
あの人たちのトークは面白くて小さい頃から結構好きなんだけど
松本さんの姿を見てたらすっかり思い出してしまって
全然笑える気分になれなかったのでテレビを消してしまった。
松本さんは全然悪くないんだけど、吐き気や嫌悪感が蘇る。
個人的には、しばらく松本さんを見たくないです。


放っておくと20〜30件迷惑メールが来ます。腹立たしい。