Hummming

フンフンフン

ちゃんと、ちゃんと

もうさー、本当おなかが痛くなります。
っていうか身体全体に力が入らなくなるんだよな。


またハ○モト先生がご機嫌ナナメなんです。
しかもやっぱりあれは私のことじゃなかろうかと。
あああああー。


そりゃ私が悪いんだけどさ。
やるやるっつっといて何日もやんなかった私が。


それにしても何なんだろうこの時間のなさは。
自分でも意味が分からないくらい時間がないです。
やることはいっぱい、でも時間はない。
そしたらうまい具合に先生のサーチライトが当たっちゃって。


なんかもう怖くて怖くて精神的苦痛ですよ本当。


でもこんなことくらいでくじけてちゃいかんのです。
先生なんかにヘコまされてたまるか。
もっとちゃんとやってけるはずなんです。
ちゃんとやっていれば何も言わない、って言ってたし。
だからちゃんとやっていない私が悪いんだ。
ちゃんとやればいいだけなんだから。


ちゃんと、ちゃんと、ってたくさん書いてる自分が怖い。
頑張れ私ー。