Hummming

フンフンフン

ラママ行きてー

終バス逃しすぎですから。ホントに。
今日も京葉線〜内外房線総武線、乗り換えの旅ですよ。
しかも寒い。腕なんてカッターシャツにジャケットだけだもんな。
すみっさんとガタガタ震えながら帰ってきました。


そうそう。すみっさんにも宣伝しましたが。
今週末の土曜は是非とも皆さんラママへ行ってください。


 2004年12月11日(土)@渋谷La.mama
 『-裏-It's a BEAUTIFUL DAY』
  17:00開場/17:30開演    \1000/1500

 出演;Lucky13/→SCHOOL←(ex.CHOCO)/the coleslaw
    Slow Loris/Addiction(北海道)/YOGURT-pooh


これは私だったら絶対行くであろうライブ。
前々から気になっていた京都のYOGURT-poohが出て
バンドスタイルのthe coleslawが出て
さらにお兄ちゃん最後のLucky13まで出て
それがたったの1000円で観られるという!!


本当にね、(いるのかどうか定かじゃありませんが)
この日記を見て最近頻出しているバンドが気になっている方!
絶対観に行った方がいいです。むしろ観に行ってくれませんか?
私は土曜日だからサークルがあって行かれないのですよ。
お兄ちゃんの晴れ舞台ですし、ただでさえ贅沢なステージです。
それにLa.mamaといえばあのMr.Children
インディーズ時代にステージに立っていたという
老舗中の老舗ですよ。これは行く価値アリでしょう。


各出演バンドにチケット取り置きを頼む(=予約)か
渋谷La.mamaに前売りチケットを直接買いに行くかすれば
1000円で観られます。当日でも1500円だし。(別途ドリンク代必要)


きっといい日になります。お時間ある方々は是非。