Hummming

フンフンフン

風邪引キスト

2日間、休んでみました。
やっぱいけませんね。ダレてしまいます。
というわけで、今日からまたこっそり書きます。

早速ですが、風邪を引いてしまったようです。

またかよ!!

月曜から頭痛があったのも昨日の朝から喉の痛みが引かないのも
たぶんこの風邪のせいだと思われます。
まさか1シーズンに2度も引くなんて思わねーし。ああぁ。

なんて言いつつ、今日は少し早めの忘年会に行きました。
前期に履修した「隣人を知る」って授業
(留学生と銭湯に行った、あれです)
の日本人メンバーで集まろうよ!という事になって。
なんだかんだ言って皆都合がつかず、
結局集まったのはシノとユウコ姉さんと私だけ。
予想以上に少なかったです…。
本当はあと2人参加予定だったんだけど
共に風邪でダウンしてしまったとか。
そ、それは咎められないな(苦笑)
あまりに寂しかったので、
パンドラメンバーのサクラとケイコも呼んでみました。
西千葉サイゼの4人掛けの席に強引に5人座って忘年会はスタート!
最初は皆ぎこちない会話だったけれど
徐々に化けの皮が剥がれていって、
最後は閑散とする店内で大爆笑していました。
クリスマスに彼を誘えないでいるシノをつついたり。(シノごめんっ)
皆面白い人たちです。

帰りにサクラと話しました。
「シノがいなかったら、今サクラと喋ってないね」
「本当、出会いって不思議なモンだよねぇ」
全くもって不思議です。そしてこんな出会いができた私は幸せ者です。

けんごさんから、メールが来てました。
…複雑な心境です。これから返しときます。