Hummming

フンフンフン

私のランチを…!!

「誰だ、私のランチを邪魔するヤツは!!」

15時前の西千葉キャンパスにヒステリックな叫びがこだました。
まぁ声の主は私なんですけれども。

今日もハ○モト研究室へお呼ばれしたので
昼休みに昼食をとることはできなかった。
でも高校のときは文化祭実行委員なんかで
ゴハン抜きもざらだったから別に平気。
4限が空きコマだから4限に食べることにした。

待望の4限!私のアップルパイが鞄の中で(潰れながら)待っている☆
広場の木の下でベンチに腰掛け、山パンのアップルパイをほおばる。

…ン〜ンン〜…ン〜……

羽音がする。しかし蚊ではなさそうだ。
私の周りをブンブン言っているのは、蜂だった。
「うをっ!?」
こんなにまとわりつかれたのは初めてだ。
友人が傘(私の)を振り回して追い払おうとするが
一向に離れる気配がない。

「…!まさかアップルパイの甘い匂いに集まってるのでは!?」
泣く泣く私はアップルパイを手放して逃げた。
私のアップルパイ。特売だったアップルパイ。

一体どうしてくれんのさ!私のランチを邪魔する蜂なんか嫌いだぁ…。

  * * * * * * * * * * * * * * *

テラオさん、お忍び?ご訪問Thanks!っす。
何か書いてってくれればいいのにィ。
来て頂けただけで嬉しいですけどね。