Hummming

フンフンフン

揚げ出し豆腐

今日は2限がテストだったので、20分ほど早くお昼ごはん。
(大抵のテストにはフルタイム使わないのです!)
今にも雨が降りそうなので、第一食堂に行くことにした。


と言っても蒸しパン買って来ちゃったんだよね。
温かいご飯と美味しいおかず…うーっ、食べたいっ!!
一食なんて普段は混んでて入れないんだから、
今日ぐらい贅沢したっていいじゃないっ!


ってことで揚げ出し豆腐を購入。120円なり。
和食党の私が今一番ハマっている料理のひとつ。


だしの効いたタレ、薬味の小ネギ、そして豆腐の風味。
衣も油っこすぎずイイ感じ。
欲を言えばもう少し衣にカリッと感が欲しいところだけど、
生協でこれだけ食べられれば充分。


うっ、うまいぃー!!!


幸せいっぱい、お腹いっぱいで一食を出た。
その後の3限を消化に費やした事は言うまでもない・・・。