Hummming

フンフンフン

HPとか作っちゃったんですけど。

初めまして。『奥様ランチ』珍風亭おくさまで御座います。
すっげぇ、すっげぇよ。
大学の授業でホームページ作成の課題がちょびっと出ただけなのに
調子乗って自分でサイトを立ち上げちゃいました。
それまで全くタグとか知らなかったのにさ。
勢いって、怖いわぁ。


そんな事を言いつつ、元気いっぱいサイトを立ち上げてる私ですが。
昨日、落研の飲み会で自己新記録の飲みっぷりを
披露した事もあり結構ゲロゲロです。
(すんごく良くない飲み方したなぁ。反省。)
今週提出のレポートも数本溜まってるし。何やってんだか。
だって立ち上げちゃったもーん。
だって楽しそうなんだもーん。


日記は毎日更新致します。必ずや。
ですので今後とも『奥様ランチ』を何卒宜しくお願い致します。多謝。