Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-03-22

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-03-16のつぶやき
 00:24 RT @yobynop ホントにちゃんと日本語を覚えたいタイの子達がいるので、何かしらの形で、協力する事に決めた。日本語学校の授業には、どうしてもついていけない子達がいる。先生次第で人生も左右される。自宅で寺子屋でもいいし、何か考えよう。 #
 00:38 古閑さんに敬礼! #shimobro RT @rocketkoga 王将斜め前シカゴのビル2階です。RT @madams_lunch: た、タダ!?どこどこ RT @rocketkoga 本日下北に新しい飲み屋がオープンしてしまったのだ!なんと今日明日は飲み物がタダ #
 00:56 blog: Tweets till 2010-03-15 http://bit.ly/dbilNb #
 10:00 まったく同じ言葉を夜わたしにも RT @ank 今日はコートなしで出掛けてみた。夜寒かったらごめんよ>夜おいら #
 12:40 笑 RT @hiraxhira: 暴力的な海の幸!・・・名言かと! RT @banbanbambi 福ちゃん!暴力的な海の幸! RT @HERIC0: ガタタッ!福ちゃん!魚だけで腹一杯になりたい RT @hiraxhira 久しぶりの渋谷。福ちゃんでシメサバ&海鞘&甲類ロック。 #
 15:10 千葉県民もMAXっておきます RT @micoming: 茨城県民なのでMAX COFFEEっておきます。 http://bit.ly/dyvS5M #
 15:14 なんかさー同じ無茶振りでも相手が大物だと媚びちゃうわけ? #
 15:15 なんて大人げないことを言ってみる。考えりゃ分かるんだよそらイケメンには優しくすんだよ #
 15:18 @semitter #semitter 使ってみる (live! http://semitter.com/semitter ) #
 15:42 同期に仕事を打ち返してやったぜ!ごめんなさぶこ! #
 16:17 @makura_o 大きな声では言えませんがね、お仕事の話ですわ。まだまだあたいも厨二だわ~ #
 16:57 @makura_o いやん泣きそう #
 16:58 やったー!出るようになった暁には茶飯事先生お呼びして「カイピリーニャ」の大合唱をせねば! RT @kingyobanchi: 今夜からカイピリーニャをお出しすべく奔走中! #
 16:58 ゆりたんありがとう>< #
 17:05 @makura_o あ、それはいいや(即答) #
 17:23 @noyee そうだねえ!少し暑いくらいの日に飲んだら爽快かも!下北沢で飲めるようになるみたいー #
 17:24 それはまさかすぎる。正直、一昨年には有り得なかったでしょこれ RT @negligeeninja: まさかの、会社での、まつきあゆむトーク#
 17:25 @masami_yan ヨーグルト・プフゥ(何人と発想がかぶるかのテスト) #
 17:29 噂をすれば・・・! RT @apshimokitazawa: 原田茶飯事さんが来ました。昼間も面白い方ですね。 #
 17:59 @masami_yan な、何だって・・・! #
 18:08 @kotoriena @asahitsuki それ認めちゃうの!!w #
 18:19 @ezule お疲れさま!! #
 18:27 ふえてたらと思うと棚が開けられない RT @keisukeoosato: ふえるわかめちゃんを棚にしまっておいて何ヶ月かたったけど、ふえてなかった。 #
 18:27 そしてたまには使えるとこあるでしょ私も >弊社のえらい人 #
 18:34 @micoming あざーっす!うれしさのあまり即座にふぁぼりました!! #
 18:42 私にとってはリアルありきのソーシャルなので。いい会になりますよう。明日盛り上がったら今度みんなで飲みましょうw RT @micoming: 明日楽しみなわけで。おかげなわけで。ソーシャルメディア→リアル の展開って夢があっていいね。ある意味縁結び?なのかしら #
 18:46 @micoming つhttp://bit.ly/1kDdqE 紙媒体に載りだしたらホンモノですね(何の) #
 18:50 @oxoxpyonoxox いいいいやあああああああああ #
 18:51 @ezule いいなー!だからって「私も卒論書く」とか口が裂けても言わないw もう無理ww #
 19:11 ガッデム!! RT @haya_photo: 花粉症にアルコールも悪いって!!ガッデム!! #
 19:27 @cu_concierina 「ラーメンエロエロ」が懐かしい・・・(泣 #
 19:39 そうかも。リアルの人と「やあ、Webでも会いましたね」って、リアルよりも手軽に会えるのがいいですね RT @micoming: そこ基本要素だね、プラットフォームがかわるとでもいっとくといいかんじかな RT @madams_lunch: 私にとってはリアルありきのソーシャルなので #
 19:58 さ、寒い…!(夜わたし) RT @madams_lunch まったく同じ言葉を夜わたしにも RT @ank 今日はコートなしで出掛けてみた。夜寒かったらごめんよ>夜おいら #
 20:02 寒さに負けてパーカーとか買っちゃいそう…決して裕福じゃないのに…(泣) #
 20:30 @Zazie 昼間が嘘のようです… #
 22:19 I just ousted @opi as the mayor of slow comedy factory on @foursquare! http://4sq.com/b8Xlc0 #
 22:19 ライブ終わりにスロコメ (@ slow comedy factory) http://4sq.com/b8Xlc0 #
 22:28 .@Opi さんからスロコメのメイヤー奪ったった!しかもカイピリーニャでな! #
 22:31 これが山崎カイピリーニャですのーん。うまー http://twitpic.com/18xomj #
 22:37 YES!ありがちょー^^ RT @yakumo27 おお!NEW MAYOR!おめ!!^^ RT @madams_lunch: I just ousted @opi as the mayor of slow comedy factory on @foursquare! #

2010-03-17のつぶやき
 00:19 @oxoxpyonoxox 何で知ってるの!?と一瞬びびったw この間イベントさしてもらったお店よー今度おいでー #
 00:33 いま一気に酔いが覚める出来事が起きてどん引きのまま帰宅中。奇声を発したい感じ。 #
 00:39 本をあまり読まない私もこれはお気に入り RT @micoming 【書籍】マーケターはここまで必要かも?と思って読んだ本。核をとらえていて勉強になりました>谷山 雅計 '広告コピーってこう書くんだ!読本' http://bit.ly/9H0emC #
 00:42 ありがとう!!遭難者よりw RT @fotografinkatja Shibuya1000「Love Baseball」のアクセスガイド(笑)を作りました!これで渋谷駅構内で遭難する心配なし!です。 http://bit.ly/9XY2dD #shibuya1000 #
 00:51 @splash0702 天下の茶沢通りなうなので自粛 #
 00:57 私も触り始め。ワープレはプラグインの充実具合が半端ない RT @hiroshitoda WordPress初めて触った。ベタにPHP書きたい人にはやりやすいのだろうな、と思った。レンタルサーバーで使ってるんだけどけっこう軽快だな〜 たまに変なロックがかかるけど #
 00:57 @masami_yan おつかれ!私も帰宅したらやろー #
 01:00 さあみんな!楽しいことだけ考えて寝るんだ!!(自己暗示) #
 01:02 @HitoshiArai 新井さん!「←こんな感じ」の「こんな」を張って!!(笑) #
 01:27 @Opi やってやった、やってやったよ! #
 10:24 今日、目、やばい #
 10:34 生香園といえば中国人アルバイト(と思われる)お姉さんにラーメンLLと頼むと「ラーメンエロエロ」と復唱してくれるのが定番でした。今はLL増量制度がなくなったと聞きましたが・・・ @cu_concierina #
 11:17 今日のゲストは新音源が出たばかりの井乃頭蓄音団の松尾さん!ライブも?お楽しみに☆ RT @shimobro: 本日20:00~はしもブロTVでっす。ハコウリからお送りしますー。なんか、宣伝したい人かかってコイや! http://bit.ly/9mY7Xl #
 11:19 @mmashu 理論、新しいのが出るね!たのしみ~ #
 11:33 仲良しか!リリースは4月7日だお http://bit.ly/9q4xYb RT @jkksyk: そうなんだ~。とりあえず影響されて相対性理論なう。 @madams_lunch: @mmashu 理論、新しいのが出るね!たのしみ~ #
 11:55 マスター写ってなかった(泣 RT @yasunarisuda: 経堂西通りラーメンまことや(淳屋)さん。本日の塩ラーメンは、小宝島の温泉塩。スープ絶品。マスター、イケメン。 http://bit.ly/9wRdEp #
 11:57 観てるほうも久々の「上海」グッときた!新入生も楽しみだけどステージに乗りきるのか!?w RT @taizandub: もうすぐ、泰山に遊ぶに新しい仲間が加わります。春の新入生笑これをもってして、世界最強の中華DUBバンドへと進みます。よろしこ! #
 12:22 @ino_matsuo ぎゃーお伝えしてなかったごめんなさい!!放送時間は20:00~21:00くらい。出演時間は確認中ですがたぶん20:30頃から15~20分くらいかと。URL→ http://www.ustream.tv/channel/shimobro 宣伝よろしくです! #
 12:25 @uchuyuei_kim 昨日の泰山めっちゃよかったなああ・・・(いやがらせ) #
 12:31 @ino_matsuo 連絡先はDで送っときましたーよろですっ #
 12:32 ゆるっと観てくだされー #shimobro RT @ino_matsuo: 下北沢ブロイラーのネット放送に出演させてもらいます!出演時間は20:00~21:00内の15分間位。URL→ http://bit.ly/b8Sdpe #
 12:32 @oxoxpyonoxox ええまさしく。目が痛いよう #
 12:50 にょ、だと・・・!(笑 RT @kingyobanchi: 霧島酒造見てたら、置いて行かれたにょ! http://bit.ly/bwkUjH #
 12:51 ついに100話! RT @senpookyaku: 3/28(日)スロコメでのイベント『ムダマンナイト ファイナル』、参加表明が続々と。楽しみになって参りました。まだの方もどうぞ、奮ってご参加下さい。 #
 12:52 援護に向かいましょうか! RT @daichihaji: http://bit.ly/cSIjzD 六歌仙で松坂牛攻めにあっている #
 12:56 @micoming アライアンスパートナーのtwitter?ついっこ的なこと?例:iphonefan → http://bit.ly/zQfqp #
 12:57 @oxoxpyonoxox もう少学校入るか入らないかぐらいからね!ここ数年前全出なかったのになー(泣 #
 13:09 注目 RT @zentane DeNAソーシャルメディア事業本部を新設 業績予想も上方修正: 株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、これまで同社内にあったポータル事業本部とインターネットマーケティング事業本部を統合し... http://bit.ly/9bAEmQ #
 15:08 狂言も面白いす RT @tk4oba: 能や歌舞伎も良いですが文楽も。一体を3人で操る、というのと人形遣いが顔を出しているというのは世界でも類を見ない独自のスタイル。横におじさんの顔があるのに、女形の人形が艶っぽく見える瞬間とか伝統芸能すげ~~~って感じです、まじで。 #
 15:15 今気付いた・・・!新井さんが私宛てにレスしてくれてた!@飛んでなかったから気付かなんだよ新井さん・・・つうわけで今公式RTしたよ大場さん!新井さんがcacoiライブいいですね、って! @tk4oba #
 15:17 @micoming A社でこんなサービス始めたらしいよ、とか?こんなニュース出してたよ、とか?それいい! #
 15:28 twitterは一方向発信が基本のサービスなので、双方向前提である「打ち合わせ」を再現するとしたら難しそう。でもやりようはいくらでもありそうですね RT @micoming: 先端動向てきな、打ち合わせのリアル感てきな。もちろん公開してよい情報だけになるけど #
 15:29 意外とベタなコントですよねあれ! RT @shimumari: 狂言好き! RT @madams_lunch: 狂言も面白いす RT @tk4oba: 能や歌舞伎も良いですが文楽も。 #
 17:28 @haya_photo え、移住すんの!? #
 17:29 何という(苦笑 RT @nanouemilo: 桃屋のラー油がヤフオクで高価取引されている現場。つくづく有吉が言った「売れるとは“馬鹿に見つかること”」は至言だと思う #
 17:45 何だって・・・! RT @lhuga: 東急東横 南館地下一階で今日まで六花亭フェアやってるよーん。マルセイバターサンドまだあるよ!w 誰となくw #
 17:48 【再掲】今日のゲストは新音源が出たばかりの井乃頭蓄音団の松尾さん!ライブもある、かな?お楽しみに☆ RT @shimobro: 本日20:00~はしもブロTVでっす。ハコウリからお送りしますー。なんか、宣伝したい人かかってコイや! http://bit.ly/9mY7Xl #
 17:56 @oxoxpyonoxox 三茶はねーちょっと前まで西友に普通に並んでたんだけど今は在庫がごっそり消えてるんだわ・・・ #
 18:43 堪えきれず吹いた RT @eij3: 四谷学院の55段階個別指導、55番目の授業内容が一番気になる。「ねぇぼくぅ?何が分からないか分からないんでちゅか~?」 #
 18:45 ごはん!!!(感涙 RT @tk4oba: 【本日からのオススメ】ランチで人気の2皿をディナー用にアレンジしてご提供することに・・・「豚の生姜焼き定食・・・1,200円」「いくらとアヴォカドの雑穀米ごはん・・・1,000円」です #
 18:57 社長が鬼パートナーとの接待を「デート」と言ったので「ヒューヒューだよ!」と返そうとしたけど明日から席がなくなりそうな気がしてやめた #
 19:00 ごめんごめん!ドンファンだったな! RT @rigell: 最近、すけこまし扱いされている。 #
 19:27 ちょっと寄り道してから放送行くよー (@ 下北沢駅) http://4sq.com/5M8H9K #

2010-03-18のつぶやき
 02:29 @splash0702 天才ですよねーだって梅の向こうの我々さえもうっとりしますもの #
 10:16 昨日以上に目がいたひ・・・ #
 10:28 @oxoxpyonoxox 何食べてるっけ・・・昨日はたこ焼きとマグロの漬け丼たべた、あとおさけ #
 10:30 @nolnil 退院おめ!どの看護婦さんをお持ち帰りすんの!写メ希望! #
 11:51 @drawingwonder 先日はどうもでした!スロコメで遅くにバウルを頬張る女子、おちけんです。今後は時間を考えて炭水化物を摂取するようにしますw またゆるっと飲みましょう~ #
 11:57 目が痛くて完全に集中力が切れている。 #
 11:58 「切れている」の第一変換候補が「キレている」になっとる。集中力がキレている、だといい意味っぽいじゃんか。 #
 13:15 ナオユキさんのライブなのにw RT @slowcomedysaba: 明日のスロコメ、ナオユキさんライブ(20時〜/19時開場)ですが、予約制のフリーたこ焼きがあります。たこ焼きと座席を予約したい方は、こちらまでメールをお送りくださいませ。タイトルには「たこ焼き」とお書きください #
 13:21 もちろん読みは「せとないかい」ですよね? RT @yasunarisuda: 「瀬戸内会」4月9日(金)に予定いれました。いろいろやりましょう!@Ugumori_Tohru 瀬戸内海つながりの会、改め「瀬戸内会」やりましょ。http://bit.ly/3J5qsd #
 13:24 悪質な嫌がらせだ!いただきます!(笑) RT @drawingwonder: 深夜の炭水化物は危険ですね、今度バウルごちそうします(笑)。RT @madams_lunch: @drawingwonder 先日はどうもでした!スロコメで遅くにバウルを頬張る女子、おちけんです。 #
 13:34 山崎さんが「やまさき」さんだということを知った!今までごめんね! @kingyobanchi #
 13:41 私も。でも今度こそ行くよ! RT @yakumo27: メシ食べに行く行く詐欺 #
 13:44 明らかに不調なので直射日光に晒されてこようかと思いまうす。 #
 14:13 の、裏の公園に来た (@ am/pm渋谷神泉町店) http://4sq.com/5C7czl #
 14:18 公園で日なたぼっこしたかったのに、全域日陰になってるとかどういうことなの。 #
 14:28 おにぎりの梅が酸っぱくない!おいローソンよ! #
 14:45 我に返った…いつまで外で凍えてんだ私 #
 15:02 頭痛薬mogmog #
 15:19 こらこらw RT @apshimokitazawa: あ~食べちゃった。。。空腹??? @madams_lunch 頭痛薬mogmog #
 16:04 廉価版の頭痛薬ゲッテルのおかげで気分が超絶スッキリ。ゲッテルすげい!(すげってる、と言いかけて自重) #
 17:12 す、すみません・・・ RT @oxoxpyonoxox: バランスを整える食事を考えてちょ RT @madams_lunch: 何食べてるっけ・・・昨日はたこ焼きとマグロの漬け丼たべた、あとおさけ #
 17:14 だめな感じのゆるみがあからさまに出てきたので本当に食を含め生活を改善せねばならんなあ、などと思いながら今夜もお仕事。 #
 17:44 ジュニア! RT @kingyobanchi: 主催者側の決定により、来月より私、「ジュニア野菜ソムリエ」と呼ばれる運びとなりました。何も変わりませんが、今後ともよろしくお願いします~ #
 17:53 全力で楽しみ♪ RT @kingyobanchi: 【告知】スロコメでは来週より「カイピリーニャ」を全力でお出しできます。激ヤバスピリッツ、ブラジリアンラムにライムとサトウキビシロップで、さわやかにして濃厚、気分はもう夏!なカクテルをお楽しみに♪ #slowcomedy #
 19:08 @uchuyuei_kim がーんばってー #
 19:12 大丈夫だよ、この間のも良いライブだったよ!笑 RT @uchuyuei_kim: 今日はミスらないぞ #
 19:15 そりゃそうだw RT @ank: www RT @crossfader: これはヒドイ RT @_k18 「twitterが落ちたかお知らせするbot」が「先ほどはtwitterが落ちていてお知らせできませんでした」って言ってて牛乳吹いた #
 19:22 @kowskeohno @yakumo27 ええー!私も上野だとばかり思ってました>< 当てないと結構これ悔しいな・・・w #
 19:23 なんで!そんなつもり全然あるよ!ww RT @uchuyuei_kim: 逆に逆にプレッシャーってやつwww QT @madams_lunch: 大丈夫だよ、この間のも良いライブだったよ!笑 RT @uchuyuei_kim: 今日はミスらないぞ #
 19:27 @fotografinkatja 確かにそれもひどい話ですねw 一体何を使えば・・・! #
 19:44 蝶のように舞い、蜂のように渋谷駅の巡回警備 #
 20:15 @K14 すいません… #
 20:16 I just unlocked the "Don't Stop Believin'" badge on @foursquare! http://4sq.com/d4XCVV #
 20:16 これから25時まで渋谷駅のパトロール。さっそくお腹空いた… (@ 渋谷駅 w/ 30 others) http://4sq.com/5i7TJf #
 20:22 写真の展示MAPができてた。副都心線改札前、インフォメーションにあるのでよかったら持ってってー !#shibuya1000 #
 20:24 わー、ありがとう!野ばらも紹介せねばだわっ RT @spring_com お客さんいないのでしもブロTVを初チェック。おちけんちゃん出てるわ~。http://www.ustream.tv/channel/shimobro #
 20:56 今日はねー、インフォメーションで荷物預かってるから巡回できないっぽい。25時まで座りっぱなしや… #
 20:59 iPhone電池もつかなー (´・ω・`) #
 21:23 本当だ…! RT @pemmin 変態的なことを(笑) RT @mswat: Sm(サマリウム;62)はSとmの力関係が記号に表れてていいよね(ぇ #
 22:36 すいませんでした… RT @ughhellabikini RT @hanazuc: RT @gohandesuyo9 すばらしいつぶやきなのでRTします(笑) RT @Katakuro 女性は、男性がどんだけおっぱいひとつで頑張れるのかわかってるんですか! #
 23:12 @yamaBELLLL @tohruman 三宿・池尻エリアにもはらドみたいにオーガニックなドーナツ屋さんがありますぜ。フロレスタ、だっけかな。 #
 23:16 @yuzuki_m おめでとうございます!他人事ではありますが(笑)、弓月さんにチケットが当たればいいなとずっと願っておりましたよー!私も神戸に行ってきます!! #

2010-03-19のつぶやき
 00:08 COKAGEにまだあんの!? RT @mitsuru_sth エムズカレーのポークカレー食べた!おいしかった!
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100318232948 #
 00:27 それは二回目にしてハードルの高いw 日曜が楽しみー! RT @uchuyuei_kim そういやethosの二回目のライブで、トキメキ泥棒と対バンしたなあ #
 00:34 @yakumo27 リリース?公開?おつ&おめ!! #
 00:54 ギリギリまでいて出られなくなるとか全力で避けたいのでちょっと早いけど出てきた。帰るおー #
 00:57 海野先生が遊びに来てくれた。差し入れもくれた。警備があったから話をちゃんと聞けなくてごめんにゃー。ありがとう。 #
 01:03 あと川添さんに「よしざわさんいいなー癒されるなー」と言われたから機嫌はいい #
 09:54 メガネもマスクもしないで出てきたらこれだよ… #
 10:29 どうしたら申し込めんのかな、ってCAに飛んだけどどこ行っていいかわかんない・・・ #mycomj http://j.mp/aHhoV6 企業のソーシャルメディア展開支援『Ameba公式アカウント』開始 - CA #
 11:27 社長が5台目のプリンタを買おうとしている。このままだとプリンタに埋もれる。 #
 11:27 プリンタに抱かれて眠りたい。 #
 11:37 青木さん!朗報ですよ! @daitalos RT @kingyobanchi: 【やんわり告知】下北沢で4月からヨガ教室をやんわ~りとスタートしまーす!日程や内容などに興味のある方はメッセージもしくはリプライなどください #
 12:14 @fotografinkatja そんなサイズのものを持ち出したらさすがにバレますわ(笑) #
 12:18 @k_shore でも絶対あったかいと思うんですw #
 12:21 @kingyobanchi そんなポーズもあるんですか!やってみようかな、ヨーガ・・・ #
 12:21 @puzzleq ・・・ハッ!危うく永遠の眠りにつくところだった!! #
 12:22 @mitsuru_sth エムズカレー、食べられて良かったねえ。ご主人がいなくなってもまだ愛される、ってすごいことだよね。 #
 12:24 @bluespring123 おつありでしたーん。日曜なにしよか~どこ行こか~ #
 13:11 8人が揃っている状態なのかどうかすら分からない。 RT @natalie_mu: モーニング娘。笑っていいとも!」に8人揃って登場 http://bit.ly/dDk1WC #
 14:31 「ヒェ」 RT @K14: ランチブッヒェ (@ モンスーンカフェ代官山店) http://4sq.com/9N1u3e #
 14:35 弊社各位、挑戦者求む RT @ishiguro_kengo: 一回盛り放題380円の立ち食いランチに、2日続けて行く。渋谷でこの激安、さすがに混んでいる。若い人のオプジェ的な、物理に挑戦する盛りっぷりが微笑ましい! #
 14:42 @denka23 プリンタのためならこの命・・・ #
 14:56 やくもさん宛て・・・しかも皿じゃなくて鍋の写真・・・姫のSっぷりは本物だ・・・ッ! #
 15:35 @kingyobanchi 先日ヨーガに興味を示していた青木さんが参加したいってー RT @daitalos: はい!はーい!行きまーす! #
 15:49 すごいよなー2010年て。会社役員がオフィスで白昼堂々「ダダ漏れ」とか言っちゃうんだもんな。 #
 15:54 @isawasa なにっ!了解!またあとで連絡しますー #
 16:43 @masami_yan 4月にスロコメで瀬戸内海イベントやるよ(ニヤリ)(宣伝かよ) http://bit.ly/3J5qsd #
 17:06 わ、たいさん千葉大卒だ・・・ #
 17:07 わ、山脇さんの会社の顧問ノビさんだ・・・ #
 17:08 世の中は思った以上にリンクしているわあ。 #
 17:10 @waki3 えええ!本当ですか!絶対その人いい人ですよ!(偏見) 山脇さん、以前スロコメでお会いしましたねーついフォローしてしまいました^^ またお会いしましょう! #
 17:26 志村志村言うのも湿っぽくてアレだけど、ABOUTを読んで鳥肌が立った。観たいな。フジのチケット抽選に申込むの久々だな http://bit.ly/dtdRiz #
 17:48 弊社なんか社内共有されたもんね RT @toru0325: 「この際動かなくても結構だ!笑顔で納品してこい」泣いた。 RT @kanwa: うまい! RT @onthehead なにこのセンス RT @msdfjp: hahaha!! http://bit.ly/ca2D05 #
 18:35 4/9、その名も「瀬戸内会(せとないかい)」 RT @yamaBELLLL: ぜたいいく! RT @masami_yan: まじすか(ニヤリ) RT @madams_lunch: 4月にスロコメで瀬戸内海イベントやるよ(ニヤリ) http://bit.ly/3J5qsd #
 19:03 あ、mojocoやエレキの日!?うわあああ RT @masami_yan: わわたしその日は…さ、さは様モゴモゴ…えーんっ RT @madams_lunch: 4/9、その名も「瀬戸内会(せとないかい)」 http://bit.ly/3J5qsd #
 19:12 きみたんには全部お見通しでござる の巻 #
 19:20 ハイ!肝に銘じます!! RT @micoming: 提案とは、言いたいことを伝える場ではなくお客さんが求めるものを伝える場じゃないのかな。。。 #
 19:21 @micoming がんばってきみたん!!! #
 19:22 ひぃ RT @aussiebeef_jp: 【ツイッター限定キャンペーン】オージービーフの超厚切りステーキセット、フォローかリツイートで、5名様に抽選でプレゼント! http://bit.ly/b4geNn #aussiebeef #
 19:29 「お前のTLは食いしん坊だな」て言われたお・・・ (´・ω・`) #
 19:32 それはあえて言わないw RT @micoming: なんかあったでござるか?RT: @madams_lunch: きみたんには全部お見通しでござる の巻 #
 20:03 初ナオユキライブー (@ slow comedy factory) http://4sq.com/b8Xlc0 #
 20:47 言ったの兄さんですやん RT @K14 いやきっと素敵なことだよ。RT @madams_lunch 「お前のTLは食いしん坊だな」て言われたお・・・ (´・ω・`) #
 20:52 全員注目! #shimobro RT @rocketkoga 最近下北沢は開店ラッシュです!明日早いけど後で行ってみようかなあ… http://twitpic.com/19ib86 #
 20:55 あれっいらっしゃいますか!後でー RT @foojii 水戸で地震。スロコメな宇。お笑い前の静けさ。 http://twitpic.com/19i6q6 #
 20:56 お仲入りなうー #
 20:59 スロコメを目指して移動中の人がTLにたくさん。そろそろ椅子出さな座る場所が足らん #

2010-03-20のつぶやき
 05:33 えっ RT @micoming きみは、KYだって教えてあげたいときあるけど、教えたからって対策がないから教えないという選択をするあたし。 #
 05:36 おめでとう!! RT @fluid0110 【告知】 "FUNKY802 digmeout EXHIBITION 2010" http://minutes.exblog.jp/ でかい絵を展示するので、ぜひお越し下さい。 #
 05:42 おめでとう!いい男になれよー RT @cubitter My Son!卒園おめでとう。行けなくてごめんね。 #
 05:43 とか棚に上げた発言を主としています。 #
 05:45 RT @crema 明け方からこんな話題ばっかりで恐縮ですけど、今年37歳なので、もう人生半分越したなぁって思うんです。自分は70歳までは生きない気がするから。で、家族と過ごせるのもあと20年ぐらいかなぁとか思うと、本当にすぐなんですよね。だって20年前は大学生だったんだもの。 #
 05:50 昨日は会ってみたい人にたくさん会えた。時間に限りがあってあまり話せなかったのが口惜しいけど、きっとまた会えるはず。ありがとう、ありがとう。 #
 05:53 で、この3連休は会いたい人に会いに行く日々になる予定。実家に帰ったり、ライブに行ったり、友達と会ったり。幸せやなー #
 05:54 勿論この3連休は同時にもれなく早朝のお店番がついてきますけどね!今も渋谷駅だっつうの! #
 05:57 @kaorun67 お疲れさまでした!TLでの出会いが現実になるのは本当に面白いっす。昨日はあまりお話できませんでしたが、また会いましょう!よろしくです^^ #
 06:01 たま!! RT @iwaryo さるにはなりたくない。。 #
 06:15 @FunkyMiyu ありがとう!おはです!ファンキーさんもよき週末を!! #
 07:52 渋谷駅のおにぎり屋さんが甘い梅おにぎりを提供していることにひどく憤慨 #
 08:05 @FunkyMiyu もうそんなん言ったら梅漬けに失礼なくらいスイーツ(笑)でしたw あれはちみつ梅じゃないのか…? #
 08:11 禿眠。こんな日に限ってカフェイン剤持ってきてない… #
 10:46 仕事が終わったので帰省するよー。だらだらしてくる、日帰りだけど。 #
 11:14 一生口ずさむであろう曲のひとつを聴いてる #nowplaying 希望的観測機 ♪ Chester Copperpot http://bit.ly/aa2IWZ via @twitbird #
 11:34 京成乗りながら @isawasa に紹介してもらった「リリエンタール」読んでる。1話目で既に泣きそう #
 11:46 いーとーふたーりーとやのけんたーろーお #nowplaying チェスターコパーポットのテーマ ♪ Chester Copperpot http://bit.ly/b2hpAl via @twitbird #
 11:55 日帰りだけどにゃー RT @oxoxpyonoxox 今日は実家? RT @madams_lunch: 京成乗りながら @isawasa に紹介してもらった「リリエンタール」読んでる。1話目で既に泣きそう #
 12:39 ついた! (@ 京成臼井駅) http://4sq.com/b8J6Nu #
 14:35 @isawasa @hiroshitoda これはいいね!笑って泣けるっつーのがツボ。ありがとう!! #
 14:36 @oxoxpyonoxox 餃子情報ありがっと!即父上に報告しましたー #
 19:15 食から離れられない… RT @oxoxpyonoxox: いんや飲んでるな 飲んべTLだなを追加 RT @madams_lunch: 「お前のTLは食いしん坊だな」て言われたお (´・ω・`) #
 20:19 @abeko3984 こちらこそですーご無沙汰してますー。今年の作品拝見しましたよ。面白いですねあれ!特にEが!(笑) #

2010-03-21のつぶやき
 00:03 @oxoxpyonoxox @spagheticharlie 何で私の居ない間に二人で話を進めてるんだw おちけん一家は千葉のファミレスで寿司を食らい、勢い余って三茶まで車で送り届けてもらったなう。ありがたいことでございます #
 00:15 花団、楽しいよねー!メンバーチェンジ後まだ観てないけど>< RT @mitsuru_sth トリの花団ってバンド、すごかった。めちゃくちゃ楽しかった。ステージから降りてきて歌い回っているボーカルさんが近づいてきたときに「何を怯えてるんだい」てからまれた・・・。 #
 00:25 @spagheticharlie @oxoxpyonoxox かっぱ◯司が混んでたので、苦肉の策であります。ベタな一般家庭なので何かあったら寿司!何かあったらファミレス!ww #
 00:29 @mitsuru_sth 前ギタリストは名ツッコミ役でボーカルとの掛け合いが最高だったのだよ。何しろあのバンドはキャラが濃すぎるよねw #
 00:49 @oxoxpyonoxox ちなみに行ったのは華屋与兵衛でございましたー。千葉に住んでた頃からよく行ってたんだー #
 05:33 勿論起きているし、勿論今朝も勤務中。もちろん寒いし、もちろん眠い。 #
 07:07 修復作業しながら寝かけてた。千鳥足だし、危ない感じ。 #
 07:37 眠たすぎて「修復」を「修行」って書いてしまってすみませんでした。 #
 07:59 @spagheticharlie 夜型スーパーな私にとって朝5時スタートのお仕事は苦行ですわ…昨日はいろいろあって寝てないから余計にきっついす #
 12:29 南無三! RT @FunkyMiyu NHK合掌コンクールという文字が目に飛び込んできて大量のお坊さんを想像してしまったww #
 15:25 また来た (@ 渋谷駅 w/ 18 others) http://4sq.com/5i7TJf #
 15:34 なんかアレ #
 15:35 !? RT @shimumari 人形焼@巣鴨
知らない通りがかりの人が、いの一番に 食べる ってひとつとって行っ行った(;□;)!! #
 17:56 りだっつ。ももちゃんありがとー (@ 渋谷駅 w/ 22 others) http://4sq.com/5i7TJf #
 17:59 私も私もー RT @dubbingstyle 春風堂と、宇宙遊泳を見に秋葉原に。オーディオインターフェースも探してみる。 #
 18:09 @oxoxpyonoxox なんとなく虚無感っていうか、何もないけどすっきりしなかったのよねー。今はそんなでもない。 #
 18:30 ついた! (@ 秋葉原GOODMAN) http://4sq.com/cx3uBw #
 23:28 そう、ヨシュア企画!一番手の宇宙遊泳から早くもいい感じだった!よしこさんはステージでワンカップ3本空けてたw #
 23:32 庄や超行きたかったけど、明日の仕事を考えて泣く泣く欠席。カフェイン剤も今日最期の一錠飲んじゃったし。ああ、睡魔に負けない子になりたい。 #
 23:58 @pechica え!ペチカさんいたの!私もついさっきまでいた!!会いたかったー #

2010-03-22のつぶやき
 00:02 @spagheticharlie そうなのか…庄や打ち上げ組にも「またチャンスはあるから帰って寝なさい」と諭されました。今日は我慢して寝る! #
 00:07 おおお RT @tk4oba ちなみに、cacoiは“囲”=“茶室”から来ています。茶室は戦国武将たちの交流の場、現代、色々なフィールドで戦っている皆さんが交流しつつ、お酒を一服呑んでくつろいでいただける店に出来たら、という思いを込めてつけました。 #
 00:27 何っ RT @kotoriena まいすぺーすが WEB上でカラオケ録音&公開できることを知ってびびって試している #
 00:45 あ、 @headphone_line さん宛てだったのに RT @madams_lunch そう、ヨシュア企画!一番手の宇宙遊泳から早くもいい感じだった!よしこさんはステージでワンカップ3本空けてたw #
 05:52 @kotoriena 面白そうな新サービスには目がないっすw マイクないけど近々買いたかったのー情報ありがっと!! #
 05:54 小一時間にわたってエルレのRed Hotを聞き流し続けるだけの簡単なお仕事… #
 05:57 訳:いよいよ寝坊しました #
 06:13 @uchuyuei_kim おはようございます!ま、予告通り寝坊したけどね! #
 06:15 何だろうねあのオール明けの清々しさ。いいなー私もそれ体感したかった(T ^ T) お疲れさまでした~ RT @uchuyuei_kim 夜明けがこんなに素敵だなんて! #
 06:19 えっ RT @natalie_mu SOPHIA都啓一悪性リンパ腫発症でライブ活動休止へ http://natalie.mu/music/news/29391 #
 06:33 ちゃんと寝たから今日は頭がすっきりしてる。眠くないな。…今はね! #
 06:35 ローソンへ行くたび食べる気のないお菓子を買ってリラックマのクリアファイルをもらってくる私を誰か止めてください。 #
 08:54 今、幻聴が聞こえた… #
 09:06 まさか歩いている方が眠気を呼び起こすなんて。 #
 10:10 ハイチオールCマジすごい、買お RT @ta96 二日酔い二秒でなおった #
 10:12 そうです! RT @fotografinkatja Shibuya1000、今日がいよいよ最終日です! #shibuya1000 #
 10:19 都々逸唄ってた私も同罪ですよね… RT @yamaBELLLL 都々逸にぐっときてる私は…やっぱりモテないよなあ。(笑) #
 10:26 @fotografinkatja あらー残念。お会いできるかと思ったのですが(私も行けるか微妙なところなのですが)今回もご参加ありがとうございました! #
 10:28 @ta96 今回の西日本旅行って自分探しの旅…? #
 10:30 @fotografinkatja ネタ探し、よろしくお願いします(笑) #
 10:52 おーわった。おつかれちゃん私。帰って寝よう、と思ってたけど今さら目が冴えてきて迷ってる。 #
 14:49 私達の間、にいつの間にそんな間柄に!?と動揺したのは秘密 RT @bacchus33 @nomucchi 速報!昨日福山ナイトでお会いした福山出身の女性が、私達の間にあるあの花屋の近くに住んでるらしい。近々やらねば用賀会、と実感! #
 14:50 昨日行けなかったのでリベンジ希望! RT @kingyobanchi 昨夜のスロコメ、福山ナイトにお越し頂いた方、本当にありがとうございました!ドーナツと鳥皮の味噌煮の差し入れも嬉しかったです。福山ナイトはユルく継続しながらユルく発展していくので、皆様どうかユルしくお願い致します #
 14:55 やることないのかよ! RT @ino_matsuo 今夜はスロコメで臨時マスターです!!やることなくてホゲホゲしてます、ぜひ! #
 16:00 眠たくなってきた。。 (@ マクドナルド池尻大橋店) http://4sq.com/5d3Odc #
 16:03 昨日お出掛けるためにがんばって塗ったネイルが既にボロッボロな件。おうち帰ったら直そ。 #
 16:03 まっくどーなるどりだっつ! #