Hummming

フンフンフン

マーガレットズロースの世界は変わる@代官山UNIT

マーガレットズロースの2マン企画、今回はTOMOVSKYがゲスト。
ひとりトモフ、初めて観るのであります。

  1. 歌う43歳
  2. カンチガイの海
  3. GO!GO!GO!
  4. ほめてよ
  5. ワルクナイヨワクナイ
  6. スピード
  7. 疎遠
  8. SKIP
  9. 一人に戻るんだ
  10. 足りる
  11. 歌う43歳

スネアを打ちながらギターを弾いて歌うトモフ、すごいなあ。惹きつける。
大好きな「GO!GO!GO!」も演ってくれたし。


今日のトモフは「自称プロサーファー」がお気に入りだった様子で、
波乗りポーズばっかりやってた(笑)
最後、時間ぴったりに終わるんだ!と時間調整のために「足りる」を演奏!
ワンコーラス終わったところで「まだ時間ある!2番!」と最後まで演奏しきる。
よかった、最後まで聴けて(笑)


トモフのステージはついつい笑ってしまうな。お客さんを笑顔にさせる。素晴らしいことだ。