Hummming

フンフンフン

問題にぶつかった

週末の夜はいっつも後悔の念に駆られる。
あれもやりたかったのにああああれもし忘れたとりあえずあれをやらないとだけど
それをするにはあまりにも時間が足りなさすぎるがこれをやる気がまったく起きない。
今、それ。
言いたいことはいっぱいあります。
やりたいこともいっぱいあります。
でも時間はありません。
何だそれ。
そうツッコミを入れて、がっかりしながら月曜日を迎え仕事を始める。


私が、私だけがスロウすぎるんだろうか。
というのがここ最近の、そして永遠の疑問。
私の問題なのだとしたらそれを治療する必要があるし、
今いる環境が急かしすぎるだけなのだとしたら環境を変えれば済む。
これは些細な違いだけれど大きな影響を及ぼすぞ。
さあ、どうする。


すべての音楽が私に何かを訴えかけているようにしか聞こえない。
「何か」が何かは具体的に言えるけど、追々言うけど、今は言わない。
言おうと思ったけど、まだ言っちゃいけない気がする。


今日の収穫。
言いたいことが言えてよかった。
聞きたい言葉が聞けてよかった。
ありがとう。


・・・もうさ、今日はこれ以上実になる話ができないので、寝ます。おやすみ。