Hummming

フンフンフン

週末はだらだら

俄然やる気がねえっす。そして歓迎会に行く気もねえっす。
メール打つの飽きたよー議事録もう書けないよー
ダメ子になり下がっているおくさまです。
でも仕事は持ち帰らないって決めたからマックスコーヒー飲んでがんばる!


昨日はワイ・ユー・ジーの初ワンマン。最高に幸せな気分でした。
今朝目が覚めた瞬間から活き活きしている自分が(鏡を見なくても)分かって
鏡を見たら案の定、新しい顔に変わったばかりのアンパンマンさながら
ちょっと笑っちゃうくらい良い表情をしている、一人暮らし24歳寝起き。
低血圧の私がこんなに寝起きスッキリだったのなんて久しぶり。
なんつーかもう、何だったんだろうね。
ミスとかアレなところもいっぱいあったけど、そんなんどうでもよかった。
それを超える何かがあったんだろうね、昨日のライブには。


この活き活き感はいつまで続くんだろう。
ここまで上がってると、落ちるタイミングと落差が怖いっす。
私ってば落ちる前から怯えまくり。


会社で仲良くしてくれてるお姉さんが私にブレスレットを作ってくれました。
南国の海みたいな色をした、小物がたくさんついてる手作りブレスレット。
「ルミちゃんは明るい色が似合う」っていつも言ってくれるのです。
ありがとう。大事にするよ。
・・・と、言ってはみたものの、
いつまでも「一番大事」って言っていられる自信はないので
(悪意があるとかそういうんじゃなくて、たとえ嫌でも現実はそんなもんだと思う)
今とりあえずつけてみることにしました。
いい色です。


今、東京パレードにメッセージを送ってみました。もんのっすごい長いメッセージ。
だってまとまんないでしょそんなの。観念して全部読んでください嵐田さん。
明日は東京パレード最後のワンマンライブ。
昼も夜もやるんだってさ。両方観てくるつもりです。
ギターの淳也さんが入院しちゃってフルメンバーでの最後は叶わないけれど・・・
最後なんて勝手に決めたんなら、いいライブを見せておくれよ。