Hummming

フンフンフン

私の音楽史は小沢健二から始まる

きたーこれー。

4月から毎週水曜日!
ダイノジ大谷の
ひとりディスコの虎

水曜日よりの使者

出演:
ダイノジ大谷、
君徒踊李隊
シークレットゲスト

場所:三軒茶屋クロム

時間:18:00
OPEN/START
(22:30終了予定)

田園都市線三軒茶屋駅(北口A)より徒歩3分
(茶沢通りに入って1つ目の信号が目印)
世田谷区太子堂4-29-1 B1
03−3418−1140
http://chrome.shine.jp/
chrome@shine.jp

チケット代金当日のみ:2000円(1ドリンク付)

※その他スケジュールもこちらから!
ƒWƒƒƒCƒAƒ“ƒiƒCƒ^[

4月8日水曜日
「CLUB JAM」
(祝・tributeアルバム発売!いまだに再結成を望む声がやまないJUDY AND MARYを特集。キュートでドキドキでくじら12号な選曲でJOYな時間を真心込めて。小さな頃から好きな君も色とりどりの世界へ!)


4月15日 水曜日
「1995年の小沢健二
ゲスト:兵庫慎司
(1995年、オウムと震災にその細い身体で立ち向かった小沢健二のポップス。90年代ってなんだったんだろう?いつ僕らは愛し愛されて生きることをあきらめてしまったのだろうか?今こそ劇的に変化した90年代邦楽ロックを特集せねば)


4月22日
「CLUB LINK」
(昨年惜しまれながら解散したLINK。はっきり言って評価が低すぎると大谷激怒。彼らのキュンとくるせつないパンクロックがどれだけ偉大だったか証明してみせましょうとも)


出演者一同お待ちしております!
予約あり
※置きチケ予約は件名に『名前』『枚数』『公演名』を記入のうえ、j.yoyaku@hotmail.co.jpに送ってください。

カップル・ご家族・友達で疲れた現代。音楽に戯れるのはいかがでしょうか?

4月14日が小沢健二の誕生日で、15日にイベントだって。
何その仕込み。粋なことしてくれるじゃないの。
三軒茶屋CHROMEってさ、実はうちの近所なんだよね。
お世話になっている整体屋さんの地下という奇跡。


小沢健二の音楽にどっぷり浸るのって久しぶりだなあ。たぶん行きます。