Hummming

フンフンフン

愕然

なんで目が覚めんのが12時なの!目覚ましかけたのに!
そりゃ確かに頭痛薬飲んで寝たけど!確かに5時就寝だったけど!
じゃあそれが原因だよ。おくさまです。


絶望の面持ちで13時開演@葛飾柴又帝釈天100sトークライブに向かっております13時半。
起きたら外からお神輿を担いでいるとおぼしき声が聞こえてきて、
太子堂にも秋祭りがあるんだなあ」なんてしみじみしちゃったけど
来年もある秋祭りより次があるか分からない100s寺子屋のほうが私には大事なので!
到着は14時の予定だけれども入れてもらえるんだろうか。お寺だし。
10分だけでも、会場の隅からでも観られればよいのだけれど。


川がきれい。荒川?江戸川かな。薄曇りだけど暖かいね。