Hummming

フンフンフン

今日はお休みなのです、ライブだから。

おはようございます、おくさまです。
休みだからといって、一睡もしないで早朝の会社に来たよ!
メール打ったら帰るんだーそして終日遊ぶんだーー
もうすぐ誰か来ちゃうはず!
なのでいっそいでエリたんのくれたバトンやります。


1.あなたのmixiネームとその由来は?
おちけん
だってみんながそう呼ぶんですもの

2.あなたの現在のTOP画は?
文七元結」を演じる六代目浮世亭恋妓さん
大学祭の引退興行、大トリ55分話させていただきました
あの日の高座はもう二度と演じられないね、良くも悪くも!

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

  • yu-ki
  • shiorishioring 
  • ねこはし
  • もぐ
  • 上州屋3
  • 早紀
  • しょうた
  • かりん
  • もも
  • たけし
  • kafka/tity.

単純に上から12人挙げただけですのでバトン受けなくてもよいです
(もちろん受けてくださるのは大歓迎です)

5.現在のメアドの意味は?
小見川町民のおくさまさん

6.現在の着信音は?
着信  マカロニ(Perfume
メール 真夏の夜の事(初恋の嵐
いっつもマナーモードだから分かんないよー
と思ったらつい最近変えて遊んでたんだった

7.待ち受け画面は?
やさぐれぱんだ
引き続きパンダが好きです

8.好きなタイプを外見で答えよう!
イケメガネ、薄い顔、中肉中背、ショート〜マッシュボブ

9.年上が好き?
ええ
2歳差説に結構すっぽり入っている気が

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
構ってほしいし放ったらかしにしないでほしい

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプじゃなかったな、があるんですかそれ

12.財布はどんなの使ってますか?
雨粒がしとしと落ちてる柄の二つ折りピンク財布
ダイエーでお母さんが買ってくれたのだー

13.携帯はどんなの使ってますか?
DoCoMo D903i
仕事で携帯触りまくってた頃、スライドが面白すぎて変えた

14.使ってる携帯ストラップは?
東京パレードワンマン特典の黒いストラップ
にLAZY SUSANの豚ちゃんと有楽町キティとレスポールピンバッジ
あとゴム製ピンクのマカロン

15.手帳持ってますか?
持ってます
子供が泣き出した顔が表紙のやつで、主に休日の予定を書いてます

16.バッグはどんなの使ってますか?
茶色のでっかいボストンバッグ
かわいいんだけどでかすぎるのが難点

17.バッグの主な中身は?
私も財布・携帯・鍵・ウォークマン・ポーチ・ハンカチ・手帳・ボールペン
あと弊社謹製エコバッグ

18.持ち歩いてないとダメ!!という物を3つあげましょう
私も携帯・財布・鍵

19.今はいてるパンツの色は?
私もエリたん同様わかりませんー

20.今何聴いているの?
今、音楽は聴いていません
なぜなら今会社でさっきまでメール打ってたから!

21.一番最後に食べた物は?
焼きたてのたらこ
あとでおにぎりに入れるぜ

22.星に何を願う?
みんなが、特にあの人とあの人とあの人とあの人あたりが健康に幸せでありますように
もうそれだけでいい、本当に(ポジティブな意味で)

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンにしてくれるだけで十分ですよ

24.現在の天気、気候は?
今日も晴れ。これからすっごく暑くなるはず。(今、朝の8時半)

25.絶対バトンをやる人は誰?
バトン部じゃない?
(そういうことじゃないでしょ)

26.最近泣いたのはいつ?
みつばちゃんが私の写真を大判にして額縁に入れて送ってくれたとき
突然すぎて嬉しいのと心配なのとで独り泣いた

27.ベッドの下には何がある?
パジャマ

28.一番長いマイミクは誰?
それは紹介してくれた笛吹メガネ氏じゃないのかね・・・
だいぶお話してないですけど

29.昨夜何した?
寝ずにテレビ見たり洗濯物干したりお風呂入ったりしてた
最近、「自分時間」があまりにスロウすぎることに気が付きました

30.「これ失ったら怖い」と思うもの
自分が大好きだと思っている人たち
怖い、どころの騒ぎじゃないね

31.好きな車は?
私も車はわかりませんなぁ
好きなギターとかなら言えるよ!