Hummming

フンフンフン

日曜日らしく、安息します

つしまみれの、CDケースが、どっかいっちゃった!
リアル「あらやだ丸裸恥ずかし」で困っています。おくさまです。
まみれが今年も稲毛に出なくて残念だねーなんて話していたら、
ちゃっかり代々木の野外に名前が。ストライカーズと共に。
わわわそんなんされたら13日は休みを取るほかないじゃないのー。
まみれ姉さん、なるべく早い出番を希望いたします。
夜はLOFTに行くのであんまり遅いと観られないんですもの!
それにまみれは稲毛みたく暑い中騒ぐのが楽しい気がするし。
よろしくーまみれ姉さーん(勝手すぎる)


先週は若気の至り的にプンスカしている日もありましたが
やっぱり冷静になってみれば私にも非があったよな、とか
面倒を掛けたり不快にさせたらやっぱり謝るべきだよな、とか
翌日以降にこっそり反省しておりました。コメントくれた人ありがとう。
この間も翌日になって失敗に気付いたし、その前も反省したのは1週間後。
ちゃんと当日のうちに、人の気持ちを思いやれる人になりたいです。


そういうバタバタもあり、昨夜は昨夜でライブとDJをハシゴして
ゆっくりする隙があまりなかったので、今日はチャリでお買い物へ。
聖☆おにいさん』を遂に駒大前のBOOK OFFで入手。やーったー。
今追っている単行本は、プンプンと、DMCと、聖☆おにいさん
初めて買った単行本が『美少女戦士セーラームーン』とは思えないよね。
でも好きなんです。好きなものしか買わないから、他にないけど。


誕生日が近い人がいるので、バースデイカードを物色。
メッセージはドンぴしゃだけどベッタベタで引くかなあ、とか
面白い仕掛けが付いてるやつのほうが喜ぶかなあ、とか
何てメッセージ書こう、プレゼントは何がいいかな、とか
いろいろ考えていたら考えすぎて哀しくなってきたので、撤収。
今週は早く仕事を切り上げて、アフター7に出直そうっと。


よい週末を過ごせたので、明日からまたがんばります。


あ、先輩。
ハーブのアロマエッセンスを垂らした塩を現場に置いとくと、
ゴキブリが出なくなるらしいですよ。早速私も始めました。
次に住む家は木造と1階以外がいいな!