Hummming

フンフンフン

七人、以上の敵

ああこわい。やっぱこわいよ。
昨日感じたことをここに載せていたのだけれど、
なんかもう全部怖くなってきて、消しちゃった。
日記を消すのとか、本当はしたくないんだけど。
すべてが信じられない、と言うと大げさだけど
どこから、だれから牙を剥かれるか分からないって、
どこなら安全でどこなら自由なのかすら分からないって、
けっこう怖いぜ。


昨日も、怖くてあんまりフロアに入れなかった。


こわいな。
言い過ぎと思えるほど率直に書いた私も私なんだけど、
でも自分の日記にまで嘘はつきたくない。こと、音楽の話ではね。
気が向いたら、昨日の日記もそっと戻しておくことにします。