Hummming

フンフンフン

かくも厄介なものか、と

うがああああ
書きなぐっていいですかー
スルーしていいですよー


私は恋愛に向いていないなあ、とつくづく思うのです
笑っているところが見たいんだよねえ
ポジティブな目で見つめてほしいんだよねえ
そうしてもらえなかっただけで
むしろちょっとイラッとさせてしまっただけで
只今地の果てまでずどーーーんと落ちております
やっばいよ!
昨日とか下北沢から三茶までずーっと悲愴な顔して歩いてたよ!
今日は今日とてトイレとかで独りになるとずーっと唸ってるよ!


会ってあやまりたいなああ
本当に言いたかったことをちゃんと伝えなおしたいなああ
いいところいっぱいあった、って
楽しかった、って
(でもちょっと気になったとこもある、って)
(それやっぱ言わないほうがいいのかなあ)
素直な感想を伝えたいなああ


もう少しだけ、仲良くなりたいなああ
見込みのない恋とか、早くあきらめたいんですけど
・・・
そんなネガティブなこと言ってちゃだめだ!自分!
もっと笑おうぜ!!楽しく生きようぜ!!
(と、むりやり励ましてみる)


嗚呼、恋愛とは斯くも厄介な物かと