Hummming

フンフンフン

気分は上々だ

のどいたいよー
どうやら入社後二度目の風邪みたいです。おくさまです。
えええー!辻ちゃんが野戸井太陽と結婚だって!!
…。
のどいたいよー
(どっちがいたいやら)


昨日の朝までは土曜日の余波がまだあったのだけれど
会社が楽しかったから昼間は気分よくいられたな。
遅くまで仕事をして(こーいうの直さなくちゃね)、
帰りには前日に送ったメールが返ってきてるか心配で心配で
気が気じゃなかったけれど、ちゃんと返信が来ていた。
隅々まで読んでくれたのかなあ、と不安も残る感じだけど
「今にみてろ」なんつって挑戦状を叩きつけられたからには
こっちは言うまでもなく受け取るほかない。
よーし、約束だよ。
またちょっとだけ元気になりました。


今朝も多摩川は浅いし、白く光っている。
体調は思わしくないけれど気分はそう悪くもないかな。
あなたはどうですか?


今日は給料日!そして100sのアルバム!!