Hummming

フンフンフン

ええええええ!!!

あと半月で入社するはずの同期から「入社辞退」の知らせ。
彼女は一向に連絡がつかなかったりそれで自己嫌悪に陥ったり
私が言うのもアレだけど大丈夫かな、って空気はあったけど
ええーだっていやいやそんなそんなそんな。
花男2』最終回の退屈さも吹き飛ぶくらい衝撃。
(あの最終回はないよ・・・ベタにも程がある)


でもさ。
止めなくちゃ!と思ったけれど、何て言うんだ?
だって前述のとおり、前々からそれらしき空気はあったし。
引き止めるなんて子供じゃないんだから、とも思ってしまう。
あーどうしよう。話だけでも聞くべきかしらん。
おせっかいかなあ。えええどうしよどうしよどうしよ。


とりあえず引越しの準備をします。