Hummming

フンフンフン

いちごつみ再び

[rakuten:takaoka:506559:image]
母セイ子が『渡る世間』を見た後で放置されたテレビで
きらきら研修医』ってドラマが放映されていて、
小西真奈美は好きなのだけれどいかんせん
うっわーつまんなそーー
と思ってしまって、でも他に見る番組もないので見る。
そんな塩梅だから勿論あらすじとか分からないんだけど。
そしたらね!そしたらそしたらね!!
コニタンがいちごつみを食べてたのだよー!!!
パキッ、て。うわあああああ(動揺しまくり)
もういちごつみに足を向けて寝られないね。
すっかりドラマを最後まで見て、今日の一句。


「ウエンツも ドラマのときは 男前」


早く人並みのアイドルに戻れるといいね。(余計なお世話)