Hummming

フンフンフン

大したことない、けどいいじゃん

今日嬉しかったこと。一つめ。
気を揉んでいたロシア語のテストで70点超え達成。
単位が出ることも確定、かなり安心度がアップ。
他の授業もちゃんとレポート出したし、あとは明日だな。
今日嬉しかったこと。二つめ。
バイトから帰ってきたらパイフリからDMが届いてた。
しかも私の好きなギタリスト、タムラさんから一言入り。
私の顔や名前は覚えてないだろうから偶然だろうけど。
メッセージは素っ気ないものの結構字がきれいでうっとり。
読みやすい字っていうのは男女問わずポイント高いよねえ。
その他プチトピックスとしては、
がんばってHソダさんに電話した私、偉い!とか(留守電だったけど)
久々に聴いたメロディオンズはかなり効いたわー、とか
稲毛高の門前激励に行ったけれど寒くなくてよかった、とか
結局昨日は徹夜でレポート書いててキツかった、とか。


大したことでもないのだけれど、それはそれでいいと思う。
明日は卒論発表会です。