Hummming

フンフンフン

断末魔の叫びが聞こえる

あああああああああ・・・!!(号泣)


私の家には、数年前のクリスマスパーティーで貰った
ピノキオの操り人形が未開封のままあったのですが
今回の引越しを機に新居にて開封しようと思ったのです。
今日箱を開けてみたらば彼、首や足を針金で固定されてて
糸もぐるんぐるん巻かれてちょっとした拷問状態。
見るも無残な彼の姿に大変なショックを受けた私は、
ごめんね!こんな格好で数年間放置しててごめんね!!と
無我夢中で彼を箱から出し固定するものから次々と解放・・・
操り人形の糸を切ってしまいました
あかーん解放しすぎた・・・
これじゃあ操れないじゃんねー(泣)
ってか何でプレゼントが操り人形なんだよ生牡蠣のばかー


今、泣きながら足の糸を「塗る絆創膏」で固定しています。