Hummming

フンフンフン

宮沢和史のDVD

ずぇんずぇん行く気がしないけど
「行く」ってゆうこりんに言っちゃったから行くよ!塾!


今日は久々に何をすればいいか分からなくてオロオロした。
ここ数ヶ月なかったんだけど、卒論に解放されたら
一気に虚脱感が襲ってきてもうやーばいやーばい。
明日は学校、明後日はシナトラ、明々後日は禿禿祭と
予定が立っているからいいのだけれど。なんだかなー。
お買い物もしたくないし、とりあえず片づけをした。
数ヶ月したら荷造りしないといけないから、不用品は廃棄。
最初は「ああーアレも惜しいコレも惜しい」だったのだけれど
最近は火事になったとき燃えて諦めがつくか否か、で考えてる。
こーいうときは「勿体ない」も禁句ね。使わないなら捨てる。
少しは片付いたかな。でも気分はいまだ晴れず・・・
とりあえずメールしそびれていた所にメール。会社とか。
あーあ、お散歩かサイクリングにでも行けばよかった。
卒論執筆中(普段以上に)甘やかしていた身体をどうにかせねば!
あとはそうだな、美容室のTナカさんに電話して、それと
「卒論終わったら会おう」って言ってた人に連絡しようかな。


ちなみにタイトルは見ようと思ってPC前まで持ってきたのに
結局見ないままネット作業を始めちゃった、ってだけ。
Sound of Shimokitazawa企画のDVDね。後で見たら感想書こ。
まだ化粧してなかった。してから行きまーす。