Hummming

フンフンフン

今年の萌え納め的な部分あるよね

今日の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングは
「やましげ」ことカムカムミニキーナ山崎樹範氏がゲスト。
朝から、いや昨夜から『いいとも』のことだけを考えてました。
あわわ録画予約するべきか生で見るべきか、延々とオロオロ。
朝も朝でドキドキして勉強できなーい。見たら勉強しようっと。
・・・いざ見終わってみると今度は興奮して勉強できないし。(爆)


TVの前で正午から私によるしげちゃん!しげちゃん!の大独唱。
拍手も全部ALTAの人と同じようにやってました。自宅で。(笑)
自身のトークライブでも喋れてない彼を観てる人間としては
嬉しくて&心配で落ちつかないったらありゃしないわけですよ。
気がつけば手を合わせてTV見てたからね!(どんだけ心配なんだ)
たくさんの花が届いている愛されキャラのやましげ。
花にすらやや喰われてる感があります・・・キ、キャラだよね!
受け身で引っ込み思案なプライベート話に観客は引き気味。(どーん)
(私的に)楽しい時間はあっという間に過ぎ、お友達紹介へ。
花も届いていなかったし、友達の少ないやましげのことだから
劇団の先輩・やっしーに回すんじゃなかろうか・・・
「えーじゃあ大変お世話になっている、八嶋智人さんに」
えええええ案の定にも程があるよ山崎樹範(笑)
というわけで年末年始はカムカム祭りの『いいとも』さんでした。
来年1/5も見逃さないようにしなきゃ。


これ書いてたらようやく落ち着いてきました。
年始のイベント行けないからなー。チケット無いし忙しそうだし。
その分マイアイドルやましげ校長が全国放送で見られてよかったス。
でもやっぱり舞台に立ってる生のやましげのほうが素敵だわ、と
再認識した全国放送でもありました。ニヤニヤ。


カムカムつながりで八嶋王子の話をしますれば、
来年3月に『橋を渡ったら泣け』というお芝居に出るのですよ王子。
気合を入れて複数ルートで先行予約に応募してみたところ
うっかり2公演分のチケットが取れちゃいました。おーばーかー。
ナイロン100℃の個性派俳優・大倉孝二氏も出る期待大!な公演です。
興味ある人いませんかー。観に行きませんかー。7日か21日に。
また公演近くなったら誰かお誘いしますわ。超楽しみ。


そろそろ真面目に勉強します。