Hummming

フンフンフン

ゴスペルの大合唱がカーステから響く

はーいサンタさんがクリスマスプレゼントを買ってきましたよ。
母にはパジャマを、父にはマフラーを。稲毛のサティで。(笑)
生活感溢れてるけど使ってくれるならそれでいいじゃない。
自分にもプレゼントを買おうと思ったのだけれど、
なんだか卒論で頭がいっぱいだわ、購買意欲がわかず。
マツキヨで酸っぱいグミを2袋買って帰りました。
好きなんだよなーグミとか。甘いのより酸っぱいの。
・・・別に産気づいてるわけではないです。


あ、伊坂幸太郎アヒルと鴨のコインロッカー』文庫版は買いました。
それと一番安いインナーイヤフォンを試しに買ってみました。
確かに音は違う。今まで聞き逃していた音までちゃんと聴ける。
でも安かったのでいい音かどうかと言われると、うーん。
んで外耳炎?中耳炎?そんなんになる人が増えそうだと思いました。
いきなしBOSEの高いやつ買わなくてよかった。でも当分これ使お。


今年はクリスマスイベントも特になかったけれど、それに伴って
誰かにプレゼントをあげる楽しみっていうのもなかったなー。
ライブで誰かに会うとか機会があれば何か用意したのだけれど。
貰えないのも寂しいけれど、あげられないのもつまらないですね。


今日はThe Strikersと片山ブのライブがあったのだけれど行かず。
結構前に「行かない」って決めたのに今さら未練が。
復活ライブを思い出しつつ一日中新しいアルバム聴いてたもん。
そういえばこの間Vo.星野概念王子が夢に出てきましたよ。
どんな夢だったかというと、酔った勢いで口説かれる、って夢・・・
酔った勢いとか未婚の母とか!何で夢の中までそんな哀しいんじゃ!!
っていうか何で私は星野さんに口説かれてたんだろう?(笑)


気にするくらいなら卒論書けよー。ってなわけでいよいよ書きます。
「いよいよ」という言葉の表す、取り掛かりの遅さね。