Hummming

フンフンフン

センスのよい大人

23時以降は何も食べない!との掟を遵守しようと必死な私ですが
あああ何がどうしたんだか、食べちゃいました、キムチ鍋。
炭水化物は摂ってないんですけど、野菜ばっかりなんですけど、
でも食べちゃったよ・・・おかげでお腹の見てくれが・・・
食べちゃったものは仕方ないよね☆おくさまです!(ヤケ)


今日はちょっとキャパシティオーバーな雰囲気で帰宅。
電車内で電話しちゃったり、ロシア語の映画で寝ちゃったり、
生徒を飽きさせちゃったり、冬期の時間割組めなかったり、
学校のPCが使えなかったり、卒論がなかなか進まなかったり、
予想外や不本意が度重なって何だかくたくたです。
でもキムチ鍋が超絶美味で少し回復しました。
その上明日はLWでインターンなのでワクワクします。
あの会社の人たちは優しかったり面白かったり建設的だったり。
歯に衣着せなかったり渋かったり仕事への誇りが高かったり。
色々な意味でとても「センスのよい」大人の集まりだと思います。
うわあカッコいいなあ。早く追いつきたいなあ、あの人たちに。
そのためには些細なことでキャパ超えしてる場合じゃないや。
小さなことからコツコツと。西川のりおです。違う、きよしです。


がんばっていこうと思います。
まずは私にとっての大敵、睡眠不足を打破すべく寝ます。