Hummming

フンフンフン

昨日の報告

全身が痛い。何でかな。おくさまです。
「落語DEポン!♂」無事に終わりました。
私は大喜利司会を務めさせていただいたのですが
回答者にもお客さまにも恵まれ結構な盛り上がりでした。
でも何より主催者であり回答者でもあった龍昇さんから
「司会を任せられるのは君ぐらいしかいないよ」
とお褒めの言葉を頂いたのは嬉しかったなあぁ!
いつも落語では手厳しい評価ばかりもらっているので…(苦笑)
大喜利って自分の言葉を喋れるからすごく楽しいんですよね。
落語もできるだけ自分が喋ってるつもりで台詞を作ります。
じゃないと嘘だもの。うまく感情がのらなくて空回ってしまう。
いいなー大喜利。またやりたいです。


一夜明けて今日。教習所です。送迎バスに乗ったら誰もいなーい。
若くて気さくなメガネの運転士さんが話し掛けてくれました。
よい気分で教習所に着いたものの、キャンセル待ちはなし。
仕方がないので昼食がてら近くのマクドナルドに来ています。
そろそろ戻るかー。学科で寝ないようにしよー。